人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 03月 17日
「西行まつり」御礼!
「西行まつり」御礼!_b0145843_20204609.jpg
去る3月12日、玉野市渋川海岸で行われた「西行まつり」は好天にも恵まれ、大盛況で開催することができました。
ご来場いただいたみなさん、観光協会はじめ関係者のみなさん、ありがとうございました。
西行像の公開にあたっては、正子公也もご挨拶させていただきました。(山陽新聞に記事を載せていただいています)
今回のイベントのために描き下ろした西行像は、みなさんに大好評。
西行研究の第一人者である橋本美香先生にも喜んでいただけました。
また海辺に立つ等身大パネルも大人気で、大勢の方が一緒に写真を撮ってくださっていましたよ。
故郷である玉野が結んでくれた西行法師との素敵なご縁に感謝です!
「西行まつり」御礼!_b0145843_21270155.jpg


「西行まつり」御礼!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。






by suiko108blog | 2023-03-17 00:00 | 正子公也の仕事 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2023-03-17 18:45 x
こんばんは。
先生久しぶりの遠征ですねぇ。
私、もうすこしリハビリですが早く終えて動きたいなあ。
Commented by suiko108blog at 2023-03-18 09:57
> 雲海さん
おはようございます!
リハビリ、続いているんですね。
あと少し!文章にも力がついてきていると感じます。
なつかしい渋川の風景、いかがだったでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしています!


<< 『絵巻水滸伝 方臘篇 第八巻』...      戦百景 山崎の戦い (講談社文... >>