人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 01月 22日
新年好!
新年好!_b0145843_18264432.jpg
新年好!

今日は旧暦の1月1日、春節(旧正月)です。
いよいよ2023年癸卯年が本格指導です。
2022年は、虎のごとく全力疾走!だったという方も多いのではないでしょうか?
兎年は、長い耳でしっかりと情報をキャッチしつつ、危険からは脱兎のごとく……で、軽やかに可愛く(?)まいりましょう。

まずはお楽しみの方臘篇書籍は、2月22にに発売予定!
予約講読のみなさまには、早めにお届けできますので、耳を長くしてお待ちください。

今年も『絵巻水滸伝』を応援宜しくお願いいたします!
新年好!_b0145843_18261011.jpg
春節はやはり水餃子!



『絵巻水滸伝 第三部 方臘篇』全巻予約購読はこちらから!☆
※全巻予約講読特典の『絵巻水滸伝好漢カード』がもらえるのは、こちらの公式ショップのみになりますので、ご注意ください。
※全巻予約講読特典の『絵巻水滸伝好漢カード』プレゼントは、なくなり次第、終了になります。(残部僅少!)
新年好!_b0145843_11551270.jpg
新年好!_b0145843_11551258.jpg
 ご予約お待ちしています!

『絵巻水滸伝 第三部 方臘篇』について

(1)全18巻。一冊のボリュームは、第一部、第二部よりも増量になりそうです。
    価格は据え置き!各巻定価 本体1,800円+税
(2)全巻予約購読の特典は、太っ腹な正子先生からの豪華プレゼント!
   書籍1セットにつき、人民文学出版社版『絵巻水滸伝108好漢カード+晁蓋』1セット(109枚)をプレゼントいたします。
   日本では入手困難なレアグッズ、なくなりしだい終了となります。(まもなく終了しそうです!)
(3)表紙は全て描き下ろし。ご期待ください!
(4)全18巻の中には、『20周年記念外伝』も収録されます。

『ご注意』
  ※1 第1巻には特典の『絵巻水滸伝好漢カード』が同梱されるため、
     配送方法が「レターパックプラス」か「宅急便」になります。
     第2巻以降は「クリックポスト」が使用できます。

  ※2 印刷部数が限られているため、刊行後は在庫が早めになくなる可能性があります。
     完売後の増刷、電子化の予定はありません。




新年好!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。





by suiko108blog | 2023-01-22 00:00 | Comments(2)
Commented by しろうさ at 2023-01-27 07:41 x
まだだ……まだ2023年は始まっていない……と思いたい(新年早々かなりハードモードでこれが年の始まりだったら年末までに燃え尽きてしまいそうです泣)

真ん中あたりで野菜を狙っている(でも周りも野菜だらけだから何を狙っているのかな)うさちゃんが何ともいえないですね(^.^)

野菜はキャベツかな……でもキャベツって日本に入ってくるのはかなり遅かったんだよな……レタスかな……と時代考証をついしてしまいます(水滸伝の乙女ゲーでハロウィンでかぼちゃでパイを作る系のイベントがあり、「この時代にかぼちゃあったかな……」と考えて結局「異世界だからよし!」と結論づけました)
Commented by suiko108blog at 2023-01-27 13:24
> しろうささん
なんと、しろうささんも!?
suiko108もお正月は寝込み、旧正月は怪我……やはり節分までは2022?
しろうささんの占いで運気を見てほしいです!
野菜はまぁ、中国は広いですからね。
日本に入ったのとは別のルートで輸入されてきたということもあるかも……。
(段景住や皇甫端もいるし!)
水滸伝も、考えようによっては異世界?そういうことにしておきましょう。


<< 『絵巻水滸伝 方臘篇 第七巻』...      『絵巻水滸伝 方臘篇 第七巻... >>