人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 12月 24日
聖誕節快楽!
聖誕節快楽!_b0145843_12322978.jpg
寒くなりました。大雪の地方のみなさまにはお見舞い申し上げます。
冬至も過ぎ、これからは少しずつ日が長くなっていきます。
みなさまが楽しく安らかなクリスマスをお過ごしになられますように。
108人の好漢たちが見守っています!



聖誕節快楽!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。





by suiko108blog | 2022-12-24 00:00 | Comments(2)
Commented by しろうさ at 2022-12-25 07:51 x
今年も1年、お疲れ様でした!
やっぱり今年の話題のトップは
「呼延灼さん、史進さん、四奸の皆さんFGO実装おめでとうございます!(史進さんと四奸の皆さんのあの姿を実装と言っていいのか笑)燕青さんもハッピーな登場よかったね!」でしょう(意味のわからない方はYoutubeやニコニコ動画で「108人のハロウィン・リベリオン」で検索するときっと幸せになれます)
多分このネタでクリスマスは梁山泊のお酒の備蓄が空になったと思いたい。呼延灼さんネタにされて大変でしょうがそれも英傑の運命です。
Commented by suiko108blog at 2022-12-25 15:26
> しろうささん
今年もたのしい話題をありがとうございました!
ゲーム効果で絵巻にたどりつく好漢が増えますように?
来年は張青が大喜びの兎年!
しろうささんにとって、ぴょんと跳ね上がるような楽しい一年になりますように!


<< 『絵巻水滸伝 方臘篇 第七巻』...      『絵巻水滸伝 方臘篇 第六巻』... >>