人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 02月 18日
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!
『絵巻水滸伝 第三部 方臘篇』の全巻予約講読に、たくさんのご予約ありがとうございます。
いよいよ、正式な発売日(2月22日)も目前に迫ってきました。
22日いっぱいまでに入金確認ができた方は、自動的に抽選にエントリーされますので、豪華賞品の数々があたるチャンスです。
日本では入手困難なレアグッズばかりですので、この機会にぜひ手に入れてくださいね。

※全巻予約講読特典の『絵巻水滸伝好漢カード』プレゼントは、2月22日以降も継続します。
 カードがなくなり次第、終了になります。

抽選による豪華賞品の数々を写真でごらんください!
すでに申し込んでくださった皆さんは、抽選結果を楽しみにしていてくださいね。

☆『五虎将カレンダー』 4名様
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_23053323.jpg
こちらも人文社で製作された2022年度の壁掛けカレンダーです。
モチーフは虎年にちなんで、「虎!」。
「白虎神」「蜀漢五虎将」「梁山五虎将」、そして「“門神”秦叔宝」(瓦崗塞五虎)の12枚。
上質の紙を使用し、38×58センチと大判なので、使い終わったらポスターとしてお気に入りの一枚を飾ってもステキですね。
風流殿をアナタのお部屋に!)
※祭日は中国のものなのでご注意ください


☆『絵巻水滸伝好漢カード』専用ホルダー 1名様
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11570595.jpg

方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11570523.jpg

方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11570696.jpg

方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11570698.jpg


☆《梁山出陣図》シルク調デスクマット 2名様
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11371300.jpg
梁山出陣図デスクマットは、梁山泊の108好漢が勢ぞろいした大判マウスパッドです。
サイズはドーンと、32×70cm!
高級感あふれるシルク調の表面に好漢たちの雄姿が浮かび上がり、裏面は滑り止め加工がされています。
マウスパッドとしてして使うもよし、テーブルマットとして使うもよし!
これがあれば、いつも好漢たちが傍らにいてくれますね。

☆《梁山出陣図》装飾画 2名様
さらに、この絵をポスターにした装飾画(30×85cm)も景品に加えます。
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11371321.jpg
サインがエンボス加工(浮き彫り)になっているんですよ。
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11371385.jpg
☆『5悪人カード』 2名様
悪人……って、ちょっとカワイソウなのですけど、絵柄は華麗!
潘金蓮、答里孛&兀顔延寿、田虎、王慶、方臘の5枚セットになっています。
好漢カードとともにファイルに入れれば、壮観ですね。
『絵巻水滸伝 方臘篇』発送準備完了!_b0145843_17075208.jpg
※カードファイル・シートは付属しません
『絵巻水滸伝 方臘篇』発送準備完了!_b0145843_17075357.jpg

☆“托塔天王 晁蓋”ポスター(サイン入り) 1名様
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_17233954.jpg
ぜひ額に入れて飾ってほしい、神々しい“托塔天王”のお姿です。
商売繁盛、悪霊退散、家内安全、学業成就、勧善懲悪、なんにでも御利益がありますよ!
もちろん、サイン入りです!
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_17233961.jpg
当選者は一名様のみ。
梁山泊の大アニキは誰のところに降臨するかな?

☆『“一丈青”扈三娘』大型カード(サイン入り) 2名様
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_13383861.jpg
人文社さんのクラウドファンディング特典として製作された、レアリティカードです。
カードといっても、大きさはなんと 35cm×25cm!
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_13384553.jpg
通常のカードと比較すると、その大きさが分かります。

『絵巻水滸伝』しおりセット 10名様
こちらは、暖暖書屋さんが製作してくださったノベルティのしおりセット。
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_18153527.jpg
12枚一組になっています。
暖暖書屋さんが日本のファンのためにと、まとめて分けてくださいました。
10名様にプレゼント!


『絵巻水滸伝 第三部 方臘篇』ご予約はこちらから!☆

※全巻予約講読特典の『絵巻水滸伝好漢カード』がもらえるのは、こちらの公式ショップのみになりますので、ご注意ください。
方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11551270.jpg


方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_11551258.jpg
また、発売日までに「公式ショップで予約申し込み・入金」を完了していただいた方の中から、抽選で豪華プレゼントがあたります!
(2月22日中の振込完了まで有効です)
※エントリー不要で、自動的に全員が抽選対象になります。どのプレゼントが当たるかは、お任せください。
レアグッズを揃えていますので、ぜひチャレンジしてくださいね。
(※プレゼント内容については、下記の5を参照してください)

ご予約お待ちしています!

『絵巻水滸伝 第三部 方臘篇』について

(1)全18巻。一冊のボリュームは、第一部、第二部よりも増量になりそうです。
    価格は据え置き!各巻定価 本体1,800円+税
(2)全巻予約購読の特典は、太っ腹な正子先生からの豪華プレゼント!
   書籍1セットにつき、人民文学出版社版『絵巻水滸伝108好漢カード+晁蓋』1セット(109枚)をプレゼントいたします。
   日本では入手困難なレアグッズ、なくなりしだい終了となります。
(3)表紙は全て描き下ろし。ご期待ください!
(4)全18巻の中には、『20周年記念外伝』も収録されます。
(5)予約特典のほかにも、豪華プレゼントを企画しています。
   予約期間内にご注文・ご入金を完了した皆さんの中から、抽選で特別プレゼントがあります。
  現在、予定している賞品は……
  ・『絵巻水滸伝108好漢カード』専用カードホルダー(豪華布貼り、箔押し、インデックスつき!)
  ・梁山出陣図デスクマット(108好漢が勢ぞろいした高級感あふれる大判マウスパッド)
  ・人民文学出版社版『5悪人カード』(潘金蓮、答里孛&兀顔延寿、田虎、王慶、方臘)

  ・さらに!『108リツイート達成御礼』として、景品を増量!
  ・暖暖書屋製・絵巻水滸伝しおりセット
  ・人文社製・扈三娘大型カード
  ・人文社製・梁山泊出陣図ポスター
  ・人文社製・五虎将2020年カレンダー
  ・人文社製・“托塔天王”晁蓋ポスター

『ご注意』
  ※1 第1巻には特典の『絵巻水滸伝好漢カード』が同梱されるため、
     配送方法が「レターパックプラス」か「宅急便」になります。
     第2巻以降は「クリックポスト」が使用できます。

  ※2 印刷部数が限られているため、刊行後は在庫が早めになくなる可能性があります。
     完売後の増刷、電子化の予定はありません。


方臘篇予約講読プレゼント抽選エントリーは22日まで!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2022-02-18 14:16 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2022-02-18 22:02 x
こんばんは。
豪華すぎて目もくらむ賞品の数数・・・。こんなに絵巻水滸伝のグッズあったんですねぇ・・・。暖暖書屋さんのしおり、いいい感じですねぇ。林教頭、青面獣 雪の中に対峙すのシーンいいですね!
22日愉しみに待ちましょう!
Commented by suiko108blog at 2022-02-19 09:50
> 雲海さん
おはようございます。
こうして並べて見る、なかなか壮観ですね!作ってくれたみなさんありがとう!という気持ちです。いつか日本でも作れるかな?
当選確率は高いので、楽しみにしていてくださいね。


<< 『絵巻水滸伝 方臘篇』刊行開始...      方臘篇書籍、予約御礼! >>