中国で行われているクラウドファンディング(众筹)式の画集出版プログラムですが、おかげさまで順調に支援をいただき、どんどん「おまけ」が増えています。
そう……この“众筹”というのは、支援者が増えれば増えるほど、付録が増えていく方式なのです。
すでに、各種ポスターほか、水滸108好漢カード、三国志カードなどが追加されています。
さらに、ファンの要望にこたえる形で、
“『蜀軍出陣図』大型デスクマット&ポスターセット”が発売になりました。

蜀の英雄豪傑たちがズラリ……これぞ、蜀ファンの夢の一枚!
終了まで、あと13日。
こちらは、サイン入り「曹操ポスター」

最終目標の300万のおまけは「信長ポスター」。
ここまで辿りつくのか、たのしみにしています。
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers 梁山泊一同
被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。