人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 06月 05日
部長のステイホーム
徐々に自粛も解除されてきましたので、
そろそろトラチャン宣伝部長にも「田虎王慶篇 3巻」の販促活動をお願いしたいところですが……。
部長のステイホーム_b0145843_23121533.jpg
スヤスヤ

まだ活動自粛!?
カワイイから仕方ないですね……

もう梅雨はすぐそこ?
アジサイも満開です。
部長のステイホーム_b0145843_23131211.jpg
そういえば、ながいこと野生(?)のカタツムリを見ていません。
自粛期間、野鳥がとても多くなった気がします。
虫も!
suiko108が育てているホーリーバジルには蜜蜂も寄ってきますよ。
今日は大きなアシナガバチ(?)が!
部長のステイホーム_b0145843_23133988.jpg
またカタツムリも出てこないかな?
みなさん、引き続き健康第一でいきましょう!

自粛期間中も、スペシャルな企画を着々と進めてきました。
情報解禁になったら、みなさんに真っ先にお知らせしますので、期待していてくださいね。


部長のステイホーム_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同
被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2020-06-05 00:00 | トラチャン日記 | Comments(0)


<< 『絵巻水滸伝』書籍販売中!      『絵巻水滸伝 招安篇』 ハイラ... >>