人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 12月 24日
聖誕節快楽!
聖誕節快楽!_b0145843_10491375.jpg
今日はクリスマスイブ
今年の仕事がまだまだ片づいていないsuiko108的には、
「はやい!」「もう!?」「待って!」という気分なのですが、
田虎王慶篇の第1巻を無事にお届けできたので、まずは一安心!

みなさんは楽しい予定がたくさんあることでしょう。
おいしいものを食べたり、心ゆくまで飲んだり、たのしんでくださいね!
特に予定がないみなさんは、田虎王慶篇の1を読んで、
これから始まる戦いにワクワクしてください♪


Merry Christmas!!

聖誕節快楽!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2019-12-24 00:00 | Comments(2)
Commented by 水滸無双 at 2019-12-24 06:01 x
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
我が家にも届きました。
キーホルダーはとても使えないので家族に見せびらかせた後に、大事にしまっております(笑)
今年のお正月は長いので、田虎編が良いお供になりそうです。
では。
Commented by suiko108blog at 2019-12-24 09:37
> 水滸無双さん
おはようございます!クリスマスに間に合ったよかった!
キーホルダー、なかなか使えませんよね……でも!ここぞという時には身に着けてみてくださいね。好漢のお護りです!
お正月休みが長いとは羨ましいですね。
田虎篇、なつかしい面々との再会をじっくりお楽しみください!


<< 林冲動画!      英語で好漢!(19) >>