人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 02日
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_20461756.jpg
お待たせしました!
未曾有の紙不足により発売が延期されていた『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』の刊行がまもなくはじまります。
第一巻は、12月発売予定。それに先立って、好評の全巻予約講読の受付開始です!

好漢たちが縦横無尽に活躍する『田虎王慶篇』のテーマカラーは
・正子公也渾身の描き書き下ろし表紙!
・1巻には『田虎篇』人物紹介のミニ本封入!
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_20511446.jpg
全6巻の予約講読は、申し込んでおけば発売するたびに自動的に新刊が届く便利なシステムです。
今回は、『全6巻予約講読』の特典として、こちらを準備しました!
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_21262036.jpg
『108(ワン・オー・エイト)キーホルダー』!!
ハンドメイド本革キーホルダー
イタリアの老舗タンナーによる皮革を使用。
色は限定色【ワイン】。
リングは、イタリア製アンティーク仕上げ。
(※画像はイメージですので、実物と異なる場合がございます)

“108”の数字、“All Men Are Brothers!“の文字、絵巻の象徴であるマークが刻印されています。
カッコイイ!

これを見えるところにつけておけば……
「壮士、そいつは?」
「兄弟、あんたも」
「そこで一杯」
「義兄弟になってもいいぜ」
という流れも夢じゃない!?

好漢を任ずる諸兄諸姉は、ぜひゲットしてくださいネ!
特典つき全巻予約講読は、正子公也オフィシャルショップだけの受付になります。
(※携帯で注文確定できない場合、PCモードにしてお試し下さい)

方臘篇まで出版を続けるためにも、たくさんの申し込みをお待ちしています。

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』発売中!
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_17471053.jpg
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_20160331.jpg
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇』全巻予約開始!_b0145843_18053539.jpg
招安を受けた梁山泊軍の新たな戦場──氷雪の燕雲十六州!
好漢たちの、契丹の人々の、“智多星”呉用の運命をかけた戦いをお見逃しなく。

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』全3巻は、正子公也オフィシャルショップにて。
全3巻まとめてご購入の方には、特典ブックマークセットをプレゼトします(なくなり次第、終了です!)
詳しくはショップサイトをご覧ください。

『第二部 招安篇』全5巻も好評発売中です。


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!


by suiko108blog | 2019-11-02 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by あーる at 2019-11-02 22:54 x
こんばんわ。
田虎王慶篇、
ついに発売しましたね。
遅ればせながら
注文させていただきました。
方臘篇は今、真冬な感じだから泣
田虎篇の夏が、王慶篇の秋が
本当に懐かしい…‼︎
壮志・竜公に負けないよう、
ブラック企業で頑張りますよ笑
Commented by suiko108blog at 2019-11-03 09:30
> あーるさん
こんにちは!ご注文ありがとうございます。みなさんの応援のおかげで、こうして出版も続けることができていますよ。
ほんとうに、田虎篇のあの頃は真夏の輝きでしたね。もう一度、あの頃の熱を感じてください!
田虎陣営、ブラック企業でしたね。王慶陣営はほぼ犯罪グループですが……。
ブラックにいても、心は常に“梁山泊”ですよ。唐斌先輩もそう言っています!


<< ★『絵巻水滸伝』WEB版 第...      『第129回「ならずもの達の凱... >>