人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 30日
『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!
 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!_b0145843_20461756.jpg
第1巻には、付録として『田虎十傑』など田虎篇の主要登場人物を紹介するミニ本が封入されます。
 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!_b0145843_20511446.jpg
いよいよ明日は、注目の全巻予約特典、『好漢○○○○○○』の発表です!

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』発売中!
 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!_b0145843_17471053.jpg
 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!_b0145843_20160331.jpg
 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶篇 第1巻』12月発売予定!_b0145843_18053539.jpg
招安を受けた梁山泊軍の新たな戦場──氷雪の燕雲十六州!
好漢たちの、契丹の人々の、“智多星”呉用の運命をかけた戦いをお見逃しなく。

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』全3巻は、正子公也オフィシャルショップにて。
全3巻まとめてご購入の方には、特典ブックマークセットをプレゼトします(なくなり次第、終了です!)
詳しくはショップサイトをご覧ください。

『第二部 招安篇』全5巻も好評発売中です。


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!


by suiko108blog | 2019-10-30 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(4)
Commented by 中道 at 2019-10-30 21:16 x
こんばんは。
お疲れ様です、特典は考えましたが結局ぜんぜんわかりませんでした 笑
明日の発表を楽しみしています。
表紙をじっくりと観ていて先生の細部にこだわのデザインだな思いました、
小冊子も招安篇の十節度使の向こうを張ったような田虎十傑もいいですね、
さらに大甲さんが小乙さんに手渡した、あの三晋地方の伝説の荒涼山河図が
先生の書き下ろしで描かれていたらテンションmaxですね!!笑
Commented by 雲海 at 2019-10-30 22:03 x
こんばんわ。
小冊子の ONE O EIGHT OUTLAWSの
文字が光りますねぇ。雲海も心はいつもアウトローの
心ですよ。
葉清…登場は第1部第2巻(魁星版は1巻)。
今再び本編で会えるとは!
絵巻水滸伝は本当に浪漫を感じますねぇ。ケイエイちゃんも大きくなってねぇ・・・。泪。
いよいよ特典の姿が相まみえます、明日を期待しております。
Commented by suiko108blog at 2019-10-30 22:13
> 中道さん
特典……あのヒントでは分かりませんよね。みなさんに喜んでもらえるといいのですが……正子先生デザインの自信作です!
そうなんです、田虎篇はデザインも凝っているんですよ。アールデコ調らしいです。
もう、いろいろと期待しちゃっていてくださいね!
Commented by suiko108blog at 2019-10-30 22:15
> 雲海さん
正子先生は寝る間を削っても細部まで凝りますからね……しっかりと見ていただいて、先生も喜んでいると思います。
田虎篇は、作っていても、いろいろな思い出が蘇ってくるんですよ。読み返すと、きっとさらにアウトロー魂が高まるハズ。
今年のシメにふさわしい一冊をお届けできるよう、あと少しガンバリマス!


<< 『絵巻水滸伝 第二部 田虎王慶...      『絵巻水滸伝 第二部 田虎王... >>