人気ブログランキング |
2019年 07月 13日
『第129回「ならずもの達の凱歌(一)」』公開中!
b0145843_19213696.jpg
烏竜嶺を落とした満身創痍の宋江軍に届いた『盧俊義反』のしらせ!
その頃、要衝・昱嶺関へと進軍した盧俊義軍は……。
無敵の男たちに、魔の手が迫る!

『絵巻水滸伝/第129回「ならずもの達の凱歌(一)』公開中! キノトロープ/絵巻水滸伝


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成30年7月豪雨災害義援金

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2019-07-13 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2019-07-14 22:23 x
こんばんわ。
こちら当地は旧盆の中、読ませていただきました。
第129回「ならずもの達の凱歌(一)、とうとう恐るべき
魔所へ参りましたねぇ。
今回は史進登場のあの頃を思い出して嬉しくなりましたよ。あの少華山三傑・・・特に陳達や楊春をここまで描いた絵巻は素晴らしいですよ。1巻の描写で陳達はそうそう単純な山賊じゃないよ、って感じでねぇ。地の星たちの在り方、生き方、思いがそれぞれあって。本当、最高です。
しかし、次回がこわいな! と盧頭領風に締めておきたいと思います。史進なら何かやってくれる筈! と勇気を出す雲海さんでした。
校正も入れておきます。
梁山泊を出て以来、何度か山に離そうとしたのだか、→梁山泊を出て以来、何度か山に離そうとしたのだ【が】、
「それそも、なんだ、この料理は。→「そ【も】そも、なんだ、この料理は。
Commented by suiko108blog at 2019-07-15 08:52
> 雲海さん
貴重な三連休に、ありがとうございます!
イクレイカン、あの意味、烏竜嶺以上の難所なのかも……?あの史進がピンチに陥るなんて。
少華山の仲間たちは、ほんとうに“兄弟”というのにふさわしい山ですよね。頼りになるアニキ、荒っぽいアニキ、冷静なアニキ、ヤンチャな末っ子?
次の更新時には、この長い梅雨もを抜けていることでしょう。彼らの熱い戦いにご期待ください。
校正もありがとうございます!台湾も決まって、ますます慌ただしくなっていますので、本当に助かります!


<< 絵巻水滸伝・台湾版発売!      『第129回「ならずもの達の凱... >>