人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 15日
『絵巻水滸伝』連載20周年企画『108──One O Eight Outlaws 第六章 月下天堂』本日公開!
『絵巻水滸伝』連載20周年企画『108──One O Eight Outlaws 第六章 月下天堂』本日公開!_b0145843_20481744.jpg
仏教“最後の砦”──龍門で激突する、官軍三万対少林寺三千!
「これが、末世か」
龍門石窟を震わす、大いなる鯨波!天地を覆う、未曾有の雷鳴!
最前線で奮闘する、“九紋竜”史進、“花和尚”魯智深ら梁山泊の面々。
少林寺の秘経『精武大宝経典』を執拗に狙う、“一塊雲”満天星。
“栄徳帝姫”銀樹の、命を懸けた“願い”は届くのか。
そして、史進と王進の再会は叶うのか。

廃仏法難に端を発した、道教と仏教の対決。
その最後の戦いを制するのは、はたして──。

『絵巻水滸伝』20周年記念企画『108─One O Eight Outlaws』、怒濤の完結‼

『絵巻水滸伝』連載20周年企画『108──One O Eight Outlaws(6)月下天堂』本日公開! キノトロープ/絵巻水滸伝


『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』全3巻は、正子公也オフィシャルショップにて。
全3巻まとめてご購入の方には、特典ブックマークセットをプレゼトします(なくなり次第、終了です!)
詳しくはショップサイトをご覧ください。

『第二部 招安篇』全5巻も好評発売中です。


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2019-04-15 12:30 | 絵巻水滸伝 | Comments(6)
Commented by junglezero at 2019-04-15 17:58 x
果然金奴最终的命运都写在了名字里😭😭😭
Commented by 中道 at 2019-04-15 21:18 x
こんばんは。
お疲れ様です、第六章 月下天堂拝読しました、”今月の顔”が王師父殿だったで、お!ついに
九紋竜、師匠と再会か!と思ったんですが残念でした、趙金奴姫もまさに波瀾万丈の一生だったですね
薛永殿も別れは本当につらかったでしょうね、20周年記外伝も最後に書籍なればと思いました。
今回出番がなかった好漢も多かったと思うので、ぜひ絵巻水滸伝完結記念外伝!笑 講談師 楊林殿が語る
序曲、竜虎山のくだりから終曲まで「正調絵巻水滸伝、錦豹子ひとり語り!!」で登場してもらうと
いうのはどうでしょうか?両先生、どうかご検討お願いいたします! 笑
それにしても、本編復帰の更新が7月ですか、寂しいな~! 笑
Commented by 雲海 at 2019-04-15 22:42 x
こんばんわ。
第六章 月下天堂 途中までですが、読みました。
いよいよ来ましたねぇ! ここに来ての助っ人の
豪華さ、これぞ水滸伝!
周通親分ははしっこでしたけどネ。
7月更新なのでゆっくり読ませてもらいます。
今日は入山1日目でした。
めちゃくちゃ、いい人ばかりでした。こんな「山」
もあるんですねぇ~。私の「梁山泊」になりそう
ですよ。
Commented by suiko108blog at 2019-04-16 09:29
> junglezeroさん
历史的神秘真的让人吃惊!
Commented by suiko108blog at 2019-04-16 09:33
> 中道さん
おはようございます。今月も読んでいただいてありがとうございます。予想外に長くなってしまった外伝も、ついに完結です。好漢たちの活躍、楽しんでいただけたでしょうか。
こちらも、書籍にする予定です。今から表紙が気になりますね!
108人、全員が出せたら良かったんですが、そうなると1年かかりそう?
お祭りも終わって、次はいよいよ本篇再開です。おたのしみに!
Commented by suiko108blog at 2019-04-16 09:35
> 雲海さん
やはり水滸伝はこうですね!次は2ケ月後ですが、気持ちも新たに本篇再開です。いよいよ、完結までのラストスパートに入りますよ!
お仕事、すばらしい職場で良かった!やはり,こちらの「山」に縁があったんですね。


<< 『絵巻水滸伝』連載20周年企画...      【悲報!】『絵巻水滸伝 第17... >>