人気ブログランキング |
2019年 01月 03日
新年好!
新年好!

祝 大家 身体健康 工作順利!!

今日は森下翠先生からの年賀状です。
b0145843_22561386.jpg
明るい未来を象徴する若い二人の肖像!
どこかにトラチャンも……すぐ分かりましたね。

今年は絵巻がたくさん売れますように!
『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』第三巻は2月発売です。
b0145843_17200450.jpg
特典つきの便利な予約講読(全3巻)は、オフィシャルショップで受付中です。
お申し込みお待ちしています。

今回の特典はこちら!
b0145843_19503994.jpg
b0145843_19503934.jpg
人気投票上位常連の“豹子頭”林冲と、遼国篇の影の主役(?)“智多星”呉用のブックマークセットです。
上質のキラキラしたパール紙に高精細印刷。サテン調の紐がついています。
(suiko108がひとつひとつ結びました!)
デザインは話題のMASAGOデザイン。高級感ある仕上がりになっています。
台紙として、三国志ポストカードも封入されています。
(水滸伝と関連のある人物を選んでいます。誰が来るかは届いてからのお楽しみ!)
特典プレゼントは第1・2巻とともにお届けします。
『正子公也オフィシャルショップ』限定特典です!


招安を受けた梁山泊軍の新たな戦場──氷雪の燕雲十六州!
好漢たちの、契丹の人々の、“智多星”呉用の運命をかけた戦いをお見逃しなく。

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』のご予約は、正子公也オフィシャルショップにて。
詳しくはショップサイトをご覧ください。
たくさんのご予約をお待ちしています!

『第二部 招安篇』全5巻も好評発売中です。


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2019-01-03 00:00 | Comments(8)
Commented by 飛蝗 at 2019-01-03 00:16 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。先生方もお体に気をつけてください。今年も絵巻を楽しみにさせていただきます。
Commented by suiko108blog at 2019-01-03 15:13
> 飛蝗さん
新年の御挨拶ありがとうございます。いつも絵巻水滸伝をご愛読いただき、とても感謝しています。今年も楽しい物語をお届けしていきますので、どうぞご期待くださいね。
身体健康、万事如意!
Commented by あさぎり at 2019-01-03 16:07 x
初めまして、そして明けましておめでとうございます。
去年の秋に絵巻水滸伝の存在を知り、ここまで四冊購入させて頂きましたが、いずれもすぐに読み終えてしまい、二回、三回と読み返しております。
正子先生のリアルで迫力ある絵と、森下先生の歴史に裏打ちされた流麗な文章に魅了されてしまって、正直困っている次第です(笑)
これからも少しずつですが購入していきたいと考えておりますので、どうぞお仕事を頑張ってください!
Commented by suiko108blog at 2019-01-03 18:35
> あさぎりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
新しい読者さんの参加、この上ない喜びです。長い長い物語ですので、どうぞゆっくり楽しんでくださいね。
それにしても、これから絵巻に挑戦してくださるというのは、ほんとうに勇者!好漢たちがあさぎりさんの一生の友になってくれることを願っています。
またぜひ書き込みしてくださいね。お待ちしています!
Commented by 雲海 at 2019-01-03 22:05 x
あけましておめでとうございます。
正子先生、森下先生におかれましては、本年も壮健で活躍をお祈り申しております。
私も今年は新しい冒険に乗り出し、変化を喜んでやっていきたいと思います。絵巻水滸伝や好漢への思い、先生方のファンはやめられず、ここは変わらず続けて参ります。
新しい読者さんも増えてこれは春から縁起がいいですねぇ。
あらためて、今後も愉しみにお作が読めるよう努めてまいります。
Commented by suiko108blog at 2019-01-04 09:19
> 雲海さん
新年好!なんと、今年はいよいよ江湖へ出立ですか!
絵巻読者には、波瀾はつきものなのかもしれません。だからこそ、改めてお伝えしたいのですが、みなさんが絵巻を応援してくれているように、絵巻をみなさんを応援しています。お会いしたことのある方も、ない方も、ブログにコメントをくださる方も、ひそかに読んでいてくださる方も、絵巻を読み続け、好きだと思ってくださるみなさんを、絵巻は応援し続けるのです。もし周りに誰もいなくなる時があっても、心の中の義兄弟たちは、いつでもそばにいますよ!
Commented by 水滸無双 at 2019-01-04 23:24 x
あけましておめでとうございます。
正子先生、森下先生、suiko108様、昨年は第一部新装版、招安篇、遼国篇、絵巻本編と楽しませていただきありがとうございました。
昨年は何かと忙しく、招安篇は読み終えたのですが、新装版、招安篇はまだ途中までです...
あせらず今年はじっくりと読破したいと思います。
コメントもできるだけ入れたいと思います...
どこまで実行できるかわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
では。
Commented by suiko108blog at 2019-01-05 09:57
> 水滸無双さん
謹賀新年!早速のコメントありがとうございます。
もうお仕事始めでしょうか?貴重な自由時間(?)で絵巻を楽しんでいただいているんですね。うれしいです!
まだまだ先は長いですから、マイペースで楽しんでくださいね。
お体にはくれぐれもお気をつけて。今年も宜しくお願いいたします!



<< 『絵巻水滸伝』連載20周年企画...      謹賀新年! >>