人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 19日
『絵巻水滸伝 第一部』第13巻、完成しました!
『絵巻水滸伝 第一部』第13巻、完成しました!_b0145843_11122057.jpg
「軍神、起つ!」

『絵巻水滸伝 第13・14巻 軍神独歌行』は、2019年1月刊行予定です。
どうぞお楽しみに!

『第一部』
(全巻予約はまだ間に合います!)
第11・12巻 祝家荘風雲(2018年11月刊行)
第13・14巻 軍神独歌行(2019年1月刊行)
第15・16巻 替天行道(2019年3月刊行)
第17・18巻 大戦梁山泊 (2019年5月刊行)
第19・20巻 結集百八星 (2019年7月刊行)


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2018-12-19 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2018-12-19 21:35 x
こんばんわ!
来ましたね。双鞭・呼延灼!
昔は鞭ってあの皮鞭しかイメージに無くて、それを二刀流って? という若かりし日の間違いがありました・・・。
さて、裏表紙、14巻の表、裏は??予想してみたいですねぇ。
13巻 裏 百勝将・天目将の二騎
14巻 表 打虎将
14巻 裏 轟天雷
14巻 表は雲海的に表紙に来てほしい! っていう好漢です! 
轟天雷は、とどめはこの人!って感じです。
小覇王も捨てがたいけど、インパクト的に号砲一発でいきたいと思います。
今日は風が強く寒い日になりました。みなさん、風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。
Commented by suiko108blog at 2018-12-19 22:35
> 雲海さん
こんばんは!今回の裏表紙は予想しやすいかも?
李忠の表紙に凌振の裏表紙は、ものすごくシブいですね!絵巻以外では、絶対にありえない?
14巻の表紙は、21日に公開予定です!
(もうネットにはあがっていますが……)
今年は暖冬ということでしたが、急に寒くなりましたね。
お鍋に熱燗で暖まってくださいね!


<< 『絵巻水滸伝』第一部新装版・全...      ★『絵巻水滸伝』WEB版 第... >>