人気ブログランキング |
2018年 10月 22日
こちらは25周年!~キノトロープ
『絵巻水滸伝』の唯一のスポンサーであり、20年の長きにわたってサイトを制作してくださっているのが、
著名なweb制作会社であるKINOTROPEさんです。
絵巻が20周年の今年、キノトロープさんは25周年!
このたび、代々木上原にある本社玄関前に絵巻水滸伝の記念看板(光る!)が掲げられました。
ご覧ください!この勇姿!
b0145843_15535104.jpg
108人の好漢たちがコラージュされたイラストの中には、なんと生田社長をはじめ幹部のみなさんが好漢に扮して登場しているんですよ。
飾られているのは、来年の10月まで。
「ぜひ見に来てください」と言っていただきましたので、お近くを通った時は立ち寄ってみてくださいね。
b0145843_15535596.jpg
LED照明のバックライトで、暗くなっても目立ちます!

キノトロープさんとのご縁がなければ、『絵巻水滸伝』の無料公開を20年も続けることは絶対に不可能でした。
快く連載を引き受けてくださり(こんなに長くなるとは思わなかったかも……なのですが)、
「完結までサポートします」と言っていただいています。
これを「財を疎んじて義を重んじる」と言わずに何と言えばいいのか……。
生田社長、キノトロープの皆さんに感謝です!



絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2018-10-22 00:00 | Comments(2)
Commented by 中道 at 2018-10-23 01:02 x
こんばんは。
今日もお疲れ様でした、考えれば毎月当たり前のように絵巻水滸伝を
読ましてもらっていますが、先生方とキノトロープさんの奇跡的な運命の邂逅の
お陰で有料でもおかしくない作品を無料で毎月読ましてもらっているんですよね、
まさに有り難いことなんだなとあらためて思いますね、来年の10月までと
ありましがなんとかチャンスがあれば拝見したいし、この作品を額に入れた
レプリカの限定販売を希望したいですね。

Commented by suiko108blog at 2018-10-26 12:33
> 中道さん
こんにちは!通知が見えず、お返事おそくなりました。
ほんとうにキノトロープさんには足を向けて寝られないです。このご時世に採算度外視でサポートしてくださるなんて、まさに天下の義人!
この看板、写真では分かりにくいですが、かなり大きくて、ものすごく目立っています!
水滸伝の聖地になるかも!?
看板の中には、5人の変装好漢がいるので、もし来られた時は探してみてくださいね。


<< ★『絵巻水滸伝』WEB版 第...      正子公也武将画展「大阪の陣に夢... >>