人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 04日
『絵巻水滸伝 新装版 第11巻』入稿しました!
金木犀のかおりが、深まる秋を感じさせますね。
猛暑の印象がさめやらぬ間に、冬はもうすぐそこなのでしょうか。
『絵巻水滸伝 新装版 第11巻』入稿しました!_b0145843_21530685.jpg
野性児・トラチャンも小屋に入って寝るようになりました。

昨日は「初おでん」を作りましたよ。
『絵巻水滸伝 新装版 第11巻』入稿しました!_b0145843_21544504.jpg
suiko108は練り物が好き!
子供の頃、屋台のおでん屋さんが回ってきて(リヤカー屋台!)、1コ10円とかで買えたんですが、ナルトとチクワブばかり買っていましたね……懐かしい~


さて!
遼国篇・第一巻到着の報も届きはじめましたが、第一部 第11巻『祝家荘風雲 上』も入稿しました。
王英扈三娘に再会できます……!
こちらは11月刊行になりますので、いま暫くお待ちくださいませ。


特典つきの便利な予約講読(全3巻)は、オフィシャルショップで受付中です。
お申し込みお待ちしています。
遼国篇 第1巻 2018年 10月発売中
第2巻 2018年 12月刊行
第3巻 2019年 2月刊行
今回の特典はこちら!
『絵巻水滸伝 新装版 第11巻』入稿しました!_b0145843_19503994.jpg
『絵巻水滸伝 新装版 第11巻』入稿しました!_b0145843_19503934.jpg
人気投票上位常連の“豹子頭”林冲と、遼国篇の影の主役(?)“智多星”呉用のブックマークセットです。
上質のキラキラしたパール紙に高精細印刷。サテン調の紐がついています。
(suiko108がひとつひとつ結びました!)
デザインは話題のMASAGOデザイン。高級感ある仕上がりになっています。
台紙として、三国志ポストカードも封入されています。
(水滸伝と関連のある人物を選んでいます。誰が来るかは届いてからのお楽しみ!)
特典プレゼントは第1巻とともにお届けします。
『正子公也オフィシャルショップ』限定特典です!


招安を受けた梁山泊軍の新たな戦場──氷雪の燕雲十六州!
好漢たちの、契丹の人々の、“智多星”呉用の運命をかけた戦いをお見逃しなく。

『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』のご予約は、正子公也オフィシャルショップにて。
詳しくはショップサイトをご覧ください。
たくさんのご予約をお待ちしています!

『第二部 招安篇』全5巻も好評発売中です。


絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。



by suiko108blog | 2018-10-04 00:00 | トラチャン日記 | Comments(0)


<< 『みんなで選ぶイラストレーター...      ★『絵巻水滸伝』WEB版 第... >>