人気ブログランキング |
2018年 09月 03日
『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』まもなく予約開始!
いろいろと落ち着かなかった8月も終り、とうとう9月になりました。
今年もあと4ケ月!
ちょっと嘘みたい……という気分なんですが、みなさんはどうでしょうか?
さて、9月の別名は「長月」……そう、夜が長くなる「夜長月」です。
となれば、もちろん読書!
『絵巻水滸伝 第二部 遼国篇』まもなく予約開始です。
気になる予約講読特典ですが……今回は全三巻。
あまり豪華な特典はできないのですが、お好きな方(?)には嬉しいハズ!
実用性もありますよ。
先日はsuiko108もせっせと内職仕事をして、制作にはげみました。
(デザインはいつものMASAGOデザインです!)
さてなんでしょう……ヒントは、こちら!
b0145843_15235942.jpg
うーん。これでは分からないですね。
発表を楽しみにお待ちください。

『第一部』
(全巻予約はまだ間に合います!)
第9・10巻 天魁星受難(2018年9月刊行)
第11・12巻 祝家荘風雲(2018年11月刊行)
b0145843_19433843.jpg

絵巻水滸伝第二部書籍と第一部書籍新装版のお求めはこちら!
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成30年7月豪雨災害義援金

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。




by suiko108blog | 2018-09-03 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 中道 at 2018-09-03 23:10 x
こんばんは。
お疲れ様です、なんかまたまた台風さんがうちの方を訪問されるようですねもぉ~。
自分に似た彼、彼女を探す事をちょっと意識しながら読んでみる、そしてこんな性格
こんな行動をするここの所自分に少し似ているじゃないと思える好漢に出会える
そんな事も水滸伝という物語の大きな魅力の側面かもしれませんね。
そうです雲海さん、杜興さんは言葉ずかいは丁寧だし謙虚だし (飛刀の名手だし)
李応さんからは全幅の信頼を寄せられているし、でも僕が寄せる
彼への親近感はフォルムの方なんですけどね。(笑)
さて何でしょうか?色の違うひも?トートバッグの持ち手?
絵巻水滸伝の書籍が10冊は入る幅があって、色はベージュ
いつもの連載の時の絵巻水滸伝の表題のロゴが大きくカッコよく
入っていて、吊るして眺めてもカッコエエなぁ~と思えるそんな
トートバッグです!!(て、たんに自分の欲しいものを書いてしまいました
すみません -笑- )
Commented by suiko108blog at 2018-09-04 09:52
> 中道さん
おはようございます!また来ましたね……台風。
今日はみんな家にひきこもって絵巻を読もう!と勧めたいです……!
トートバッグ!いいですよね。
キャンバス地なので、なかなかきれいに出る絵柄の選択がむずかしいのですが、suiko108も欲しい!
(呉用のサンプルは正子先生が使っています)
制作費用がやはりお高いので、絵巻がたくさん売れれば……作れるかも……ムリカナ。


<< ★『絵巻水滸伝』WEB版 第...      『第128回「魔対魔(三)」』... >>