人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 23日
好漢甜品~杏仁豆腐バー
残暑御見舞い申し上げます。

暑い……ということで、とりあえずアイスです。
定番のスイカバーとか、うずまきソフトとか、好きなんですが、こちらを見つけて買ってみました!
好漢甜品~杏仁豆腐バー_b0145843_11173945.jpg
杏仁豆腐バー(森永乳業)

パンダのパッケージもかわいらしい。
しかし、このテのアイス、杏仁感が物足りなかったりするんですよね。
それでは、たべてみましょう。
好漢甜品~杏仁豆腐バー_b0145843_11172354.jpg
おお!
なんだかアイスがモッチリしている。
そして、口いっぱいにひろがる本格的な杏仁のかおり……合格です!
やわらかめのアイスの中には、さらにカットした黄桃とナタデココまで潜んでいて、さらに杏仁豆腐感が高まります。
満足の一本でした!
これはリピ決定です。


好漢甜品~杏仁豆腐バー_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成30年7月豪雨災害義援金

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2018-08-23 00:00 | 好漢飯 | Comments(0)


<< 『絵巻水滸伝第二部 遼国篇』予...      松島・瑞巌寺さんにて武将画展... >>