人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 28日
6月のお知らせとトラネコ店長
とうとう5月も最後の週になりました。
今週末は台湾
現在、岡山では岡山城岡山県立博物館で武将画を展示していただいていますが、6月中にもうひとつ、
北の方で展示会が開催される予定になっています。
詳細が決まったらお知らせしますね。

さらに、6月は招安篇最終巻(5巻)が発売になります。
梁山泊の長い長い戦いにひとつの終りが……。
予約講読の方には、サイン入りが届きますので、そちらもお楽しみに。
森下先生のサインが「ウサギ」か「ネコ」か、確認してみてくださいね。
ネコサイン……モデルはこのコ?
6月のお知らせとトラネコ店長_b0145843_22312726.jpg
アトリエ正子房のアイドル、トラ店長こと(トラチャン)です。
6月のお知らせとトラネコ店長_b0145843_22344154.jpg
ボロボロのガリガリでふらりと現れたトラチャン、いまでは立派な地域猫のおやぶんになりました。
ライバル猫との縄張り争い(?)で体はキズだらけ。
でも、格下の猫とは無駄なケンカはしないし、若いネコをゴハンに連れてきたりする、なかなかの好漢猫なんですよ。
ちなみに、触れません!

ただいま“猫歩き”岩合さんの写真集がもらえる「ネコおやぶんコンテスト」に参加中!
よかったら“イイネ”してあげてくださいね。


6月のお知らせとトラネコ店長_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2018-05-28 00:00 | Comments(0)


<< ★『絵巻水滸伝』WEB版 第...      『おかやまサムライめぐり』開催中! >>