人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 24日
「春の三国志会」は3/25(日)開催!
「春の三国志会」は3/25(日)開催!_b0145843_22534505.jpg
いつもお世話になっている神戸長田区の「KOBE鉄人三国志ギャラリー」英傑群像さんが、「春の三国志会」を開催します。
そのイベントの一環として、『正子公也デジタル画集 三国志』を上映予定です。
華麗な三国志作品がたっぷり見られる豪華スライドショーです。
また水滸伝のムービーを流したり、絵巻書籍の販売もあります。
グッズ販売では、絶版の幻の第一画集『龍闘野』(正子先生所持の新品)も販売いたします。
(先着10名!)
オークションでは高値がついていますが、もちろん定価販売です。
部数が限られますので、欲しい方はお早めに!
(残った場合は公式ショップにて販売予定)
当日、2千円以上の正子グッズを購入していただいた方には、サイン入りポストカードもプレゼントいたします。

楽しいイベントがいろいろと企画されていますので、詳しくはこちらをチェック!

「春の三国志会」は3/25(日)開催!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2018-03-24 00:00 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by 水滸無双 at 2018-03-25 21:28 x
こんばんは。
本日『春の三国志会』に参加してきました。
幻の第一画集『龍闘野』GETしてきました!
また、全四問のクイズも難しかったですが、何とかノーヒントで解答でき、賞品で呉の国の武将切り絵を戴きました。
『正子公也デジタル画集 三国志』も拝見できたし、お昼も長田グルメ(ネギスジ焼きにそばめし!)を二軒ハシゴできたし、大変有意義な一日でした。
たっぷり充電できたので、明日からまた仕事頑張れそうです。
では。
Commented by suiko108blog at 2018-03-26 09:44
> 水滸無双さん
イベント遠征、お疲れさまでした!いつもありがとうございます。
長田を満喫しましたね。そうそう……スジ焼き!おいしいですよね~それにしても、二軒ハシゴとは猛者!
やはり人生はメリハリが大切!遊び時はとことん遊び、やる時はやる!
今週もモリモリいきましょう★


<< 水滸傳絵詞之十六 『少華山の三傑』      『絵巻水滸伝 第二部 招安篇』... >>