人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 19日
この夏もイベントもりだくさん!
この夏もイベントもりだくさん!_b0145843_20271745.jpg
やっと春になった、と思ったら、もう夏のイベントのお話です。
お知らせが早いほうが、皆さんが予定を立てやすいかと……。
まだ完全には情報解禁になっていないのですが、今年も“岡山夏の陣”やりますよ!

岡山市内が戦国一色に……?かは分かりませんが、5月から夏にかけて、岡山県立博物館岡山城林原美術館が連携して戦国企画を行います。
正子公也の武将画展も、県立博物館岡山城天守閣で開催予定です。
また、7月は銀座で開催される“挿絵画家の会”の展示会にお邪魔します。
詳しくは続報をお待ちください。

その他にも、楽しい企画が……?
今週中にひとつは発表できるかも。
ブログをチェックしてくださいね!

25日(日)「春の三国志会」(神戸・三国志ガーデン)もお忘れなく!


この夏もイベントもりだくさん!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2018-03-19 00:00 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2018-03-19 21:21 x
こんばんわ。
初夏から夏にかけて目白押しですねぇ。岡山も行けたら行ってみたい・・・!
銀座は昔夏のイベントで出かけた記憶がありまして、なので
銀座って聞くと、すごく暑いイメージがあります。
黄泥岡と銀座は私の中では暑いキーワードなんです。次回参加した時にイメージが変わればいいんですけどねぇ。
愉しみに続報待ってます。
Commented by suiko108blog at 2018-03-20 09:42
> 雲海さん
おはようございます。雨の朝です。
イベントに来ていただけたら、今回も暑い銀座になりますね!
まるで黄泥岡……暑さがリアルです。
白勝が来ないかな……というところですが、夏期限定のエクストラコールドバーは終了したんでしたっけ?まさに甘露だったのですが……



<< 『絵巻水滸伝』セリフ傑作選      『絵巻水滸伝』第一部新装版・全... >>