人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 12日
春天来了!
春天来了!_b0145843_21110649.jpg
梅が咲いて、桃が咲いて、桜ももうすぐ!
花粉症の方にはたいへんな季節ですが、青空に花々の映える美しい季節になりましたね。
先週は3月10日東京大空襲、3月11日東日本大震災と、過去の災いに思いを馳せる日々でしたが、どんな困難な時も、生きていれば、春は必ずやってくる……と信じて、今週も生き抜きましょう!

15日には『絵巻水滸伝』の更新もありますよ。
お忘れなく!




春天来了!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2018-03-12 00:00 | Comments(2)
Commented by 中道 at 2018-03-12 09:16 x
おはようございます。
気持ちいい朝です、どんな困難な時も、生きていれば、
春は必ずやって来くる・・・いやー今日の朝日をあびて
いると、本当にそう思えますよね、そして絵巻水滸伝を
繰り返し読んで、たくさんの仲間達から勇気と
エネルギーをもらって今日という日を乗り越えて
いきたいです。
Commented by suiko108blog at 2018-03-12 10:45
> 中道さん
おはようございます。
四季があるというのは、ほんとうに嬉しいことですね。
今年の冬は特に寒かったので、なおさら春が喜ばしい……そんな思いも、四季あってこそ!
好漢たちは、長い長い夏を戦っていますが、我々も、すぐに彼らの季節に追いつきそうですね。
まずはこの春を楽しみましょう!


<< 『絵巻水滸伝』ハイライト(267)      『絵巻水滸伝』web更新日のお知らせ >>