人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 06日
元気なカルガモ親子
元気なカルガモ親子_b0145843_21004500.jpg
元気なカルガモ親子_b0145843_21062299.jpg
元気なカルガモ親子_b0145843_21022691.jpg
先週、ご紹介したカルガモ親子にあってきました!
コガモたちは、だいぶ大きくなりました。
行動範囲も広がり、元気に泳ぎ回っています。
羽や足もカモらしくなってきて、潜水も上手になりましたよ。
歩くのも、泳ぐのも、とても速いです!
元気なカルガモ親子_b0145843_20561928.jpg
ところが……なんということでしょう、数えてみると、10羽になってしまいました。
近所の人たちも、みな心配して見守っています。
どうか、このまま皆で大きくなってくれますように!
元気なカルガモ親子_b0145843_21085590.jpg

元気なカルガモ親子_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2017-06-06 00:00 | Comments(3)
Commented by suiko108blog at 2017-06-06 09:24
おはようございます。
この世界で一番かわいい生き物はコガモかも……いつまでも見ていられます。
この日はタヌキの親子も見ました。タヌキはちょっとドジなようですよ。
Commented by しろうさ at 2017-06-08 17:19 x
「こいつらもう一人前の水軍兵じゃねえか!」

な~んて言われそうですね(^・^)
Commented by suiko108blog at 2017-06-08 17:34
> しろうささん
ます大きくなって、あちこちウロウロ……ひやひやします!
こんなカワイイなら、李逵も手を出さないかな?


<< 水滸傳絵詞之四 『行者 武松』      『絵巻水滸伝』ハイライト(236) >>