人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 30日
展示会リーフレット
展示会リーフレット_b0145843_21252212.jpg
こちらも紹介しようと思って、すっかり遅くなってしまいました。
ブリュッセルでの展示会で配布した、『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』の作品解説リーフレットです。展示された作品に描かれている武将たちの説明が、日、英、仏の三か国語併記で記載されています。会場で配られただけなので、レアな一品ですね!


展示会リーフレット_b0145843_18581166.jpg


  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。




by suiko108blog | 2017-01-30 00:00 | イベント・グッズ | Comments(4)
Commented by 酔蝗 at 2017-01-30 10:40 x
ご無沙汰しています、酔蝗です。
お二人ともご活躍のご様子、嬉しい限りです。
私も長らく使っていたniftyがサービス変更になり、重い腰を上げてサイト移転だけはしましたが、この数年すっかり億劫になって更新止まったままでお恥ずかしいことこの上なしです。
応援していますので、これからも頑張って下さいね^_^
Commented by 葉瀬伊極 at 2017-01-30 11:16 x
言葉はおもしろいですよね。日本での言葉があちらの言葉でどう表現されてるのか興味あります。その昔英語勉強したのにその時はなかなか頭に入らなかったようですが(笑)
この間の新年のあいさつは付け焼き刃の中国語です(笑)
ツイッターで台湾の方との交流もありますのでせめて簡単な言葉でも返せたらと思っていろいろ調べてます。向こうの方の日本語が上手なのであまり困りませんけれど。繁体字の台湾華語なのでなかなか検索で出てこないのがちょっと困りものです
Commented by suiko108blog at 2017-01-31 10:38
> 葉瀬伊極さん
おはようございます!
趣味を通しての文化交流!すばらしいですね。
やはり語学は「これを伝えたい!」という情熱があってこそ。楽しんで勉強を続けてくださいね。
Commented by suiko108blog at 2017-01-31 10:41
> 酔蝗さん
おひさしぶりです!お元気なご様子、そして相変わらずの水滸愛、こちらこそ欣喜雀躍です。
みなさんー酔蝗さんのサイトは本当に面白いので、検索してぜひ見てください!水滸伝サイトでは老舗中の老舗、重鎮ですよ!
お忙しいと思いますが、またフラリと遊びに来てくださいね。


<< 『絵巻水滸伝』ハイライト(220)      新年快楽! >>