人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 21日
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)
正子公也武将画展が、ついに欧州上陸!
美作市のご協力により、『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』在ベルギー日本国大使館にて3日間にわたり開催されました。

正子公也、美作市ともに初めての試み……ということで、準備期間はおおわらわ!
予想外のトラブル続出でしたが、皆さんの努力と工夫で乗り切り、12月11日、ついにベルギー・ブリュッセルに向かって飛び立ちました。
飛行機はエミレーツ、ドバイ空港で乗り換えです。
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)_b0145843_17383613.jpg
巨大な空港はまるで異世界!
ここで関空経由の美作隊と合流です。
飛行機を乗り換えて、再び長い長い旅路……はじめてのブリュッセルはどんな場所でしょうか。
期待が高まります!

そして、ついに到着!
3月に空港でテロがあったばかりですから、少し緊張します。
ライフルをもった軍人さんもたくさんいました。
なんとか入国審査もクリア!
手荷物に預けた巨大キャンバス画も受け取り、お迎えの車で市内へ向かいます。
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)_b0145843_17391999.jpg
ブリュッセルの街並みは、まさに思い描くヨーロッパそのもの。
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)_b0145843_17392240.jpg
石畳と煉瓦のアンティークな建物が続く、落ち着いた街でした。
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)_b0145843_17392754.jpg
言われていたほど寒くもなく、まずは到着を祝ってベルギービールで乾杯!
『MUSASHI vs SAMURAI HEROES』IN ベルギー報告!(1)_b0145843_17413857.jpg
明日はいよいよ懸案の設置です。


b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。


by suiko108blog | 2016-12-21 00:00 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< 『MUSASHI vs SAM...      好漢クイズ・答え合わせ! >>