人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 30日
柳瀬式さん新作CD情報!
先日、お伝えした歴史アーティスト柳瀬式さんのCD情報、続報です。
CDの製作は着々と進み、ただいまプレス中!
白石城のテーマソングということもあって、柳瀬式さんファンだけでなく、奥州片倉組ファンの皆さんも待ちきれませんね。
そんな皆さんに、内容をちらりと公開です!

収録曲は豪華2本だて。
白石城のテーマソング、重厚な
柳瀬式さん新作CD情報!_b0145843_1718731.jpg
   『白石戦国物語 ~常世の風 我が山河を巡り~』

そして、がらりと趣向を変えて、パワフルな
柳瀬式さん新作CD情報!_b0145843_17225855.jpg
   『戦国マッチョマン』
これは名曲『戦国フィーバー』を越えるかも!?

CDジャケットは、おなじみ正子公也が全力で担当しました。
ついにあの二武将が描き下ろしで登場です。(こわいです!)
限定版は、豪華ブックレット新作クリアファイルつき1800円の予定です。
10月の鬼小十郎まつりで発売予定ですので、お見逃しなく!
鬼小十郎まつりでは、ステージで柳瀬式さんが新曲を披露してくれるそうですよ。
イケメンな上に歌声も魅力的。さらに片倉組とのコラボも……?
こちらも必見です!

気になる豪華ブックレット新作クリアファイルは……近日、公開です!



柳瀬式さん新作CD情報!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-08-30 00:00 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< 柳瀬式さんのCD限定版      『絵巻水滸伝』ハイライト(206) >>