人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 24日
戦国銘菓~兵糧丸
最近、なかなか戦国銘菓が捕獲できなかったのですが、ついに入手!
しかも……suiko108、自慢しますよ。
なんと、歴史アイドル 小日向えりちゃんにお土産で頂いたのです!
こちら!
戦国銘菓~兵糧丸_b0145843_2083593.jpg
上州上田の“兵糧丸”(パティスリー シャンティーさん)です。
六文銭をあしらったパッケージも可愛いですね。

お菓子は、濃厚なフルーツショコラです。
戦国銘菓~兵糧丸_b0145843_2083985.jpg
りんご、ブルーベリー、上州沼田産の米粉などが入っているそう。

こんなに小さいのに、おいしさがぎっしりと詰まっています。
たしかに一粒で一戦できそう!
とてもおいしかったです。
えりちゃん、ご馳走さまでした。


小日向えりちゃんの出演情報などはこちら
  小日向えりちゃんのブログ

戦国銘菓~兵糧丸_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-06-24 00:00 | 戦国銘菓 | Comments(0)


<< 正子公也作品集『LEGEND!...      山陽新聞にて取材を受けました >>