人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 14日
阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!
阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!_b0145843_19231871.jpg
阪急うめだ本店で開催中の『真田幸村の世界展』、大盛況です!
大阪の方は、皆さん大河ドラマ『真田丸』の大ファンとのこと。
おかげさまで、会場は連日の大盛況です。
展示内容も無料とは思えない充実ぶりで、皆さん熱心に展示を見てくださっています。
そして、11日に行われたトークショーも大勢のお客さんが来てくれました。
片倉組の登場もあって、会場は大盛り上がり!
歴史アイドル小日向えりちゃんのトークや、正子の作品解説を楽しんでいただきました。
終了後は急遽サイン会も行われ、ファンの皆さんと交流することができました。
阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!_b0145843_19223141.jpg
(写真提供;京都のKさん、ありがとうございました!)
阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!_b0145843_19223837.jpg
とても楽しいイベントでした。

  ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

当日の様子は、ぜひこちらでも見てくださいね!

いつも可愛い小日向えりちゃんのブログ!

いつも凛々しい奥州片倉組のブログ!


阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!_b0145843_042538.jpg
6月8日~20日まで、大阪の阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて『真田幸村の世界展』が開催中です。
(同時開催「NHK大河ドラマ 真田丸展」)

正子公也の武将画展示のほか、真田幸村を紹介する歴史コーナー、白石市鬼小十郎まつりを再現したコーナー、石ノ森章太郎先生、横山光輝先生、白土三平先生のマンガコーナーなど。
同時開催の「真田丸展」では、衣装や小道具なども展示されます。
もちろん図録『LEGEND!』などグッズ販売も行われます。

入場は無料ですので、みなさん遊びに来てくださいね!

詳しくはこちら!

■戦国武将「真田幸村」の世界展


阪急うめだ、トークイベント無事に終わりました!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-06-14 00:00 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< 『絵巻水滸伝「第121回 彼方...      『真田幸村の世界展』開催中! >>