人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 29日
『大信長展』開催中!
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さん、楽しい予定を立てているでしょうか?
suiko108は……特になにもありません!
そのかわり、皆さんに楽しいイベントをご紹介するつもりです。
まずは……こちら!
いつもお世話になっている京都の小林さんからの情報です。
『大信長展』開催中!_b0145843_19202225.jpg

    『大信長展』

本日4月29日より、京都本能寺さんにて、『大信長展~信長とその一族・家臣・ライバルたち~』が開催中です。
本能寺の変で焼失したあと、場所は変わっていますが、あの本能寺信長ゆかりの品々が60点も展示されているそうです。
その中には、suiko108のイチオシ武将“ゴンちゃん”こと柴田勝家の書状も!
行きたいです!
8月31日までですので、皆さんもぜひ出かけてみてくださいね。



『大信長展』開催中!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-04-29 00:00 | Comments(0)


<< 図録『LEGEND!』好評発売中!      illustration (... >>