人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 05日
正子公也サイン会、本日開催!
正子公也サイン会、いよいよ本日開催です!

 サイン会日程
  日時/
4月5日()14時~
  場所/なんばマルイ2階催事フロアにて

※先着50名様に、すてきな「真田幸村クリアファイル」をプレゼント!

皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びにきて下さいね。 
お待ちしております!

正子公也サイン会、本日開催!_b0145843_0107.jpg
4月3日(金)~4月26日(日)まで、大阪のなんばマルイにて、戦国武将列伝フェア 第一章「真田幸村の謎」、開催中です!
幸村関連の展示会やイベント、出店がもりだくさん。
正子公也の武将画展(4月3日〜26日)と、サイン会(4月5日)(4月5日)も開催されます。

  丸井グループのプレスリリース



正子公也サイン会、本日開催!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2015-04-05 00:00 | イベント・グッズ | Comments(3)
Commented by 水滸無双 at 2015-04-05 09:51 x
おはようございます。
生憎のお天気ですが、お昼から戦国武将列伝フェア に行こうかなと思います。
昨日は、大阪城にお花見に行ったのですが、いたるところに大阪の陣400年!真田幸村の六文銭!随分盛り上がっているみたいです。
では。
Commented by 水滸無双 at 2015-04-05 21:55 x
こんばんは。
戦国武将列伝フェアに行ってきました。
ブースは若干狭かったですが、真田幸村に関する作品が所狭しと飾ってあり、見応えがありました。
真田幸村クイズは難しかったですが、ブース内の情報から全問正解することができました。
また、サイン会では、行列待ちの時に先生の方からお声を掛けていただき、とてもビックリしました。
スタッフの方からも折角の機会なので、先生に気軽にお話ししてくださいと仰っていただきましたが、緊張してうまく話すことが出来ませんでした。
書籍化に向けて頑張っておられるとお聞きしましたので、今からとても楽しみです。
では。
Commented by suiko108blog at 2015-04-10 08:48
水滸無双さん
おはようございます!やっと帰ってまいりました。
大阪では雨模様の中、サイン会に駆けつけてくださり、ありがとうございました!
ブースは小さめですが、幸村がギッシリと詰まっていましたね。
今回のサイン会は、いつもとは雰囲気の違う、お洒落なファッションフロアでの開催でしたので、知っている姿を見つけて嬉しかったです!
今年、来年と大阪がますます幸村で盛り上がりそうで、とても楽しみですね。またぜひ大阪に遊びにいきたいです。


<< 戦国武将列伝フェア 第一章「真...      正子公也サイン会、明日開催! >>