人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 26日
第参回全国武将隊天下一決定戦~宴~ 結果発表!
去る1月24日、新宿文化センターにて『第参回全国武将隊天下一決定戦~宴~』が開催されました。
正子公也も審査員として参加!
予選を勝ち抜いた5隊の熱気あふれる演舞を鑑賞しました。

気になる結果は……

第一位
三連覇!「名古屋おもてなし武将隊」

第二位
「奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊」

第三位
「熊本城おもてなし武将隊」



惜しくも敗れましたが、
果敢に笑いを取りに行く「忍城おもてなし甲冑隊」(成田殿最高!)、
大きな旗などを使った力強い演舞を行なった「グレート家康公『葵』武将隊」も、とってもすばらしかったです。

会場は全国から応援に駆けつけた大勢のファンの熱気に包まれ、舞台と一体になって盛り上げました。
次回の開催も楽しみですね!
第参回全国武将隊天下一決定戦~宴~ 結果発表!_b0145843_23342575.jpg
陣羽織がお似合いの安部龍太郎先生、着物姿が美しい小林さりさん、「熊本城おもてなし武将隊」の皆さんと。
(写真提供;安部龍太郎先生。安部先生、ありがとうございました)


第参回全国武将隊天下一決定戦~宴~ 結果発表!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2015-01-26 00:00 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< 『絵巻水滸伝』ハイライト(140)      『全国武将隊 天下一決定戦-宴... >>