人気ブログランキング |
2014年 12月 25日
『正子公也3Dカレンダー2015』できました!
b0145843_228490.jpg
「桶狭間」「真田3代」3D作品を作っていただいたユーホウさんが、正子公也の3Dカレンダーを作ってくださいました!
世界唯一と自負する3D技術とアニメーション効果を駆使した、まさに誰も見たことのないカレンダーです。
画像では体験していただけないのが残念……!

絵柄は
「桶狭間」「真田3代」のほか、「林冲」「細川ガラシャ」「二喬」「関羽」の6枚。
コンテスト出品(見事入選!)と配布用のサンプルとして作製されたため販売の予定はありませんが、もし欲しいという方がいましたら、メッセージを送ってくださいね。
ただ、価格がいくらになるかが、現段階ではちょっと分かりません……。
欲しい方がたくさんいれば、商品化が実現できるかもしれません。


b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers            梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2014-12-25 00:00 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by あーる at 2014-12-25 10:18 x
ごぶさたしております。
絵巻同様に私も方臘篇に突入!!って感じでした(泣)
逆境は好漢(のつもり)の証と悟りました(≧へ≦)
本編は「今月は○◯がヤバイかも…」と思いながら、
心して読んでいます。地煞星の好漢の死は哀しく、
林冲をかばった曹正は特に痛ましかったです。

今年は地方でのイベントがめざましかったですね。
結局身動きとれませんでしたが、ブログを楽しみに、
しかし、限定グッズを見るたびに「ク〜!!」と
思ってましたよ、ク〜!!
と、そこに、この素敵なカレンダー!!
ぜひぜひ購入したいものです♡
暖冬とか言うわりに寒い日が続いていますので、
皆々様、健康に留意されて、良いクリスマスを
お過ごし下さい。
Commented by suiko108blog at 2014-12-25 11:38
あーるさん
こんにちは!クリスマスの日に嬉しい書き込みありがとうございます。
逆境が好漢を育てるのか、好漢だから逆境に陥ってしまうのか……いずれにしろ、好漢と逆境は切っても切れない関係ですね。
辛い時は「林冲に比べればまし!」とか考えてしまいます……。

カレンダーお見せできないのが本当に残念!何らかの形で発売できたあかつきには、ブログで真っ先にお知らせしますね。
来年はソラマチでのイベントもありましたら、機会があれば是非おでかけください。


<< 戦国銘菓『げんこつ飴』      Merry Christmas!! >>