人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 30日
「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」本日最終日!
「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」本日最終日!_b0145843_1262838.jpg
「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」も、いよいよ最終日となりました。
あっという間の三カ月……県内外からたくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました!




この後は、
7月20日~宮城県白石市・白石城にて
「片倉小十郎と陸奥(みちのく)ゆかりの武将たち」

8月24日~岡山県高梁市・吉備川上ふれあい漫画美術館にて
「山中鹿之介と岡山ゆかりの武将たち」
が開催されます。

両イベントとも、サイン会、トークライブなどが企画されていますので、日程が決まりしだいお知らせいたします。
どうぞ皆さん遊びに来てくださいね!

  「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」本日最終日!


「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」本日最終日!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2013-06-30 00:22 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by 愛の伝道師 at 2013-06-30 08:51 x
大盛況になりましたね。おめでとうございました!

初日に会場を訪れましたが、素晴らしい作品の数々に圧倒されました。

6月の展示替え以降にお邪魔できなかったのが残念ですが、高梁でのイベントも楽しみにしています!

これからも素晴らしい作品で私たちをアッと驚かせてください。

ご活躍をご期待申し上げます!
Commented by suiko108blog at 2013-06-30 13:03
愛の伝道師さん
こんにちは!書き込みありがとうございます。
玉野の展示会、終わってみるとあっという間でしたね。
いろいろ新たなご縁もできて、とても充実した展示会でした。
高梁でもご期待に添えるよう頑張ります!


<< 『絵巻水滸 伝』最終章開幕迫る!      速報!「絵巻水滸伝 第一巻 伏... >>