人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 15日
『絵巻水滸伝』いよいよ来月最終章開幕!
『絵巻水滸伝』いよいよ来月最終章開幕! _b0145843_2228431.jpg
お待たせしております「絵巻水滸伝」web連載ですが、
いいよ来月7月から
第二部最終章『方臘篇/光ノ巻』の開幕です。

王慶を倒した梁山泊の前に現われた最後にして最大の敵──方臘軍。
謎に包まれた彼らの正体は?
その目的とは?
梁山泊の好漢たちの新たなる戦いをお楽しみに!


『絵巻水滸伝』いよいよ来月最終章開幕! _b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers        梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2013-06-15 00:24 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2013-06-15 15:01 x
こんにちわ。梅雨まっさかりで蒸し暑いですねぇ。
おお! とうとう方臘篇ですね! 絵巻水滸伝ではどういう描き方をされるのかドキドキであります。すごく恐いような、愉しみのような・・・。
さて、Kindle版製作お疲れ様です! Kindleは当初からこれは欲しいなーと思っていましたので、絵巻水滸伝と重なるとは嬉しいです! 発売楽しみにまっております。
Commented by suiko108 at 2013-06-15 15:41 x
雲海さん
こんにちは!
蒸し暑くて何もする気が起きないsuiko108です……が、方臘篇、キンドル版ともに、好調に制作が進んでおります!
世の中もちょっと「水滸伝」が盛り上がっている……ような?
この機会に絵巻の読者が増えてくれることを、スタッフ一同、切に願っております。
7月はキンドル版発売!方臘変開幕!で盛り上がりましょう★


<< 父親節快楽!      『絵巻水滸伝』Kindle(キ... >>