人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 04日
岡山出張に行ってきます
今年はなにやら旅人のsuiko108です。
今日6月4日から7日まで、またまた岡山方面へ出張に行ってまいります。
今回も戻ってきたら、いろいろなご報告ができそうですよ!
どうぞ楽しみにお待ちください。

岡山出張に行ってきます_b0145843_1262838.jpg
岡山県玉野市たまののミュージアムにて開催中の「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」、6月1日より一部の展示品を入れ換えて 開催継続中です。

当初は5月31日までの予定でしたが、大好評につき6月30日まで延長されました。
ありがとうございます!

それに伴い、展示品の一部を入れ換えました。
新たに展示されるのは、ご要望の多かった「三国志・水滸伝」コーナーです。
会場では『絵巻水滸伝 全10巻』の閲覧もできますよ。
一度行かれた方も、まだ行かれていない方も、ぜひ6月中に足をはこんでみてくださいね!

  「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの武将たち」開催中!


岡山出張に行ってきます_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2013-06-04 02:01 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2013-06-06 21:38 x
SUIKO108様、出張お疲れ様です。
七面天女さま、すごい迫力と美しさです! 一度見にいきたいですねぇ。近くまで行ったら是非お参りしたいと思います。

今日は長門勇さんの訃報を朝知りました。愛嬌たっぷりに花和尚演じてくれましたねぇ。冥福を祈りたいと思います。
ではまた。
Commented by suiko108blog at 2013-06-08 10:07
おはようございます!
無事に帰ってまいりました。旅のレポートは順次お伝えしていきますね。
七面天女に続き、新たなる正子スポットが誕生しますので、ぜひお楽しみに!

長門さんは岡山出身とのことで、地元の新聞でも大きく取り上げられていました。
日テレドラマの好漢たちも次々と鬼籍に入り、本当に寂しいかぎりです……。
林中や公孫勝、史進、花栄たちには、まだまだ元気でいてほしいですね!


<< たまののミュージアム      「七面天女」奉納しました! >>