人気ブログランキング |
2013年 03月 27日
イベント開催中&終了しました!
b0145843_649393.jpg
岡山県玉野市での「正子公也武将画展~常山の鶴姫と岡山ゆかりの戦国武将たち」、おかげさまで大好評開催中です!
会期は5月末日まで。ぜひご訪問ください。

会場は、岡山駅からJR宇野線で約45分 - 宇野駅- 徒歩約15分
ショッピングモール メルカ2階「たまののミュージアム」
   ↓
http://tamanokankou.com/kankou/tamanono_museum/

時間 10:00~19:00(水曜休み)
入場料 無料
お問い合わせ 0863-31-6131


神戸の三国志ガーデンでのイベントも予想以上の大盛況でした。
地元の方はもちろん、県外や外国の方もたくさん参加してくれました。

駆けつけてくださった皆さん、応援してくざたった皆さん、ありがとうございました!

イベントの様子は追って紹介していきます!



b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers        梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2013-03-27 06:53 | イベント・グッズ | Comments(4)
Commented by 出水翼(出水千春) at 2013-03-28 10:58 x
正子公也先生
三国志ガーデンでのサイン会のトップに並んでおりました、聾者の娘(出水翼)と母(千春)です。
その節はたいへんありがとうございました。
本人も私も、先生の素晴らしいお人柄に触れて感動致しました。

翼(23才)は昨年三月、大阪梅田の画廊で、油絵&CGイラストの個展を開いていただき、画家デビューしたてです。
(上記のURLのようなイラストを描いています)

先生の御講演はたいへん参考になり、かつまた良い刺激になりました。作画に関してのお話をもっともっと詳しくお聞きしたかったです。
まだまだ素人同然の実力しかないですが、翼には絵しかありません。
(知的障害はないのですが、耳が聞こえないほかに、言語の分野で障害があり、苦労してきました)
先生を目標に頑張ります!!

今回は講演のみで残念でした。作品の展示が見られる機会に、ぜひまたお伺いしたいと思っております。

ほんとうにありがとうございました。


Commented by suiko108 at 2013-03-28 17:02 x
出水翼さま

神戸トークショーへのご来場、およびコメントありがとうございました!
イベント楽しんでいただけて良かったです。
正子先生も翼さんの絵をとても評価していましたよ。これからがとても楽しみとのことです!
少し遠いかもしれませんが、岡山の玉野市で5月末まで展示会をしていますので、機会があれば足を運んでみてください。
玉野市では翼さんのような若い芸術家が集まって、いろいろな活動をしていますし、参考になるかもしれません。
応援しています!
Commented by 出水翼(出水千春) at 2013-03-28 18:44 x
管理人様
お返事、ありがとうございます。
先生から過分のお言葉、感激です!!

岡山はちょっと遠いですが、観光かたがた行ければいいなと思います。

先生にどうかよろしくお伝えください。
Commented by suiko108 at 2013-03-29 10:46 x
出水翼さん
コメントありがとうございます!
そうですね、岡山からもかかりますから旅行になっちゃいますね。
瀬戸内海では瀬戸内国際芸術祭も開催中ですので、旅行先に悩んだ時はぜひ候補にしてください。
直島の「地中美術館」は正子先生もオススメです!
また書き込みしてくださいね。お母様もお体大事にしてください。
ありがとうございました。


<< 「正子公也武将画展~常山の鶴姫...      いよいよ明日開幕!「正子公也武... >>