人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 27日
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?
こまめに水分補給をして、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

油断は禁物ですよ!
暑中お見舞い申し上げます_b0145843_22151551.jpg

★暑中お見舞い申し上げます

こちらは東京秩父にある阿左美冷蔵さんの天然氷かき氷!
オススメはなんといっても「秘伝みつ」
機会があれば、ぜひ食べてみてくださいね。
絶品ですよ。

  「阿左美冷蔵」


暑中お見舞い申し上げます_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers        梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2012-07-27 01:26 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2012-07-27 21:54 x
書中お見舞い申し上げます。
いやぁ、先週末は結構楽な陽気でしたが、一転猛暑になりました。
熱中症には十分気をつけていきたいと思います。
どうも熱いと黄泥岡を思い出しますナァ・・・。
Commented by suiko108 at 2012-07-28 13:51 x
雲海さん

今日もまた暑いですね!早速、高温注意報がでていました。
こう暑いと、痺れ薬が入っていると分かっていても、冷たいビールを飲んでしまいそうですね。
ロンドンオリンピックも始まりました。
なんとか無事にこの夏を乗り切りましょう!


<< ~コズミック・フュージョン~      ★「伊達な七夕まつり」! >>