人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 24日
★賞品発送しました。
★賞品発送しました。_b0145843_0481765.jpg
好漢アンケートにたくさんのご応募ありがとうございました!
遅くなりましたが、当選者の抽選と賞品の発送を行いました。
賞品はクロネコヤマトのメール便での配送となります。

ここで嬉しいお知らせ!

今回もトランプ中国版画集に希望が集中したため、
正子・森下両先生のご好意で当選者をそれぞれ二名に増やす事ができました。
また注目(?)のもうとくちゃんは 森下先生が厳選した4名の方にお送りしました。
大事にしてくださいね!

賞品には三国志MiniCardも一枚同封しました。
誰のカードが入っているかはお楽しみです。

はずれた方はゴメンナサイ!
次回また応募してくださいね。

それでは、到着を楽しみにお待ちください。


★賞品発送しました。_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers        梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2012-01-24 00:49 | Comments(11)
Commented by アリア at 2012-01-25 12:16 x
25日,貴重なる賞品を戴く栄誉に浴し,正子・森下両先生及び関係者に厚く御礼申し上げます。賞品と作品を拝見する事で,日々眼福を得る喜びを堪能しつつ益々の御活躍を陰に陽に応援させて頂きます。謝々!
Commented by suiko108 at 2012-01-25 13:02 x
アリアさん
無事に到着よかったです。使ってくださいね。
第二部書籍化は皆さんの応援にかかっております……!これからも陰に陽蔭に、ご声援お願い申し上げます!
Commented by SKS at 2012-01-25 20:51 x
賞品頂きました!ありがとうございました。
同封のカードは鈴の甘寧でした!
Commented by 雲海 at 2012-01-25 21:25 x
今日は特に寒かったのですが、な、なんと、素敵な賞品を貰い
寒さがとんでしまいました。もう最高であります! ありがとうございます。
えー、同封のカードは劉備であります。穏やかなお顔ですなぁ。
Commented by suiko108 at 2012-01-26 09:43 x
SKSさん、雲海さん
ご報告ありがとうございます!
同封のミニカード、誰が当たるか、ちょっと「おみくじ」みたいでしたね。
甘寧なら「寡兵で大軍に勝つ!」、劉備なら「人徳に福あり」というところでしょうか?
どちらも大吉ですね!

今回は常連の方、新しい方、まんべんなく当選しました。
新しい方も、遠慮なく書き込みしてくださいね!
Commented by 水滸無双 at 2012-01-26 20:42 x
こんばんは。
本日は大阪でも雪がちらつき(初雪?)、寒さに震えながら仕事から帰ってみると郵便受の中に林冲殿のお顔が伺えるじゃないですか!
恐る恐る開封してみると第1希望の賞品でした!有難うございました。
同封のカードは乱世の奸雄、曹操殿でした。
毎日眺めてテンション上げつつ、これからも応援させていただきます。
第二部書籍化も是非お願いします!
では。
Commented by suiko108 at 2012-01-27 09:28 x
水滸無双さん
喜んでいただけて嬉しいです。
カードは曹操でしたか……これは、今年は天下を狙えるかれしれませんよ!
春節も過ぎたのに、まだまだ寒いですね。風邪などひかないように、お仕事がんばってください。
第二部書籍化は……私もミニカードおみくじひかないと!
Commented by 日月 at 2012-01-28 09:51 x
こんにちは、連日寒い日が続きますね。
先日、プレゼントが届きました!第一希望のプレゼントですっっごく嬉しいです!!
正子先生、森下先生、スタッフの方々、ありがとうございます!大切にします!
同封のカードは錦馬超でした。すごく華やかで何だかパワーがもらえそうで幸せです!
これからも絵巻水滸伝、たのしみにしてます!
Commented by suiko108 at 2012-01-28 20:58 x
日月さん
プレゼント、無事に届いてよかったです。じっくり愉しんでくださいね!
発送の翌日が大雪だったので、ちょっと心配しておりました。
カードは馬超でしたか。今年は自分の信じる道を突き進みましょう!
結果発表も残っていますので、またブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by 無燈 at 2012-01-29 17:10 x
遅くなりましたが、25日にプレゼントが届きました!
最初、中を確認したとき、手違いで届いたかとびっくりしていまいました…><
頂けてすごく嬉しかったです^^大切にします!!!
同封のカードは孔明様でした!
Commented by suiko108 at 2012-01-30 10:07 x
無燈さん
ごぶさたです、お元気ですか?
今年はきっと運がいいですよ!孔明先生のようにビシバシと策を決めて、ステップアップの年にしてくださいね!

カード占い(?)だんだん怪しくなってきました……。


<< 「PROMISE <無極>」放映      ★好漢アンケート結果発表(3) >>