人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 15日
★好漢人気投票&プレゼント大会、本日締め切り!
★好漢人気投票&プレゼント大会、本日締め切り!_b0145843_206335.jpg
たくさんのご応募ありがとうございます。
応募は今日いっぱい受け付け中ですので、
まだの方はどうぞ急いでご応募ください!

久しぶりに新春おたのしみ企画です!

物語も田虎篇まで進み、人気の人物も多く登場してきましたので、
恒例の好漢人気投票を行います。
投票してくれた好漢の皆さんには、抽選で豪華プレゼントも当たりますよ!

投票方法はこちら。

(1)梁山泊108星コース
梁山泊の108将に投票します。
投票者には、持ち点5が与えられます。その点を、好きな好漢に分配して投票してください。
(例/林冲に5点!でも、花栄に3点、燕青に2点!でも、項充、李袞、鮑旭、焦挺、郁保四に1点ずつ!でも可能です)

(2)その他の登場人物コース
108星以外に投票します。(晁蓋もこちらに入ります)
投票者には、持ち点5が与えられます。その点を、好きな登場人物に分配して投票してください。
(例/晁蓋に5点!でも、王進に3点、許貫忠に2点!でも、潘金蓮、張雪蘭、花宝燕、潘巧雲、李師師に1点ずつ!でも可能です)

※『絵巻水滸伝』に登場する人物限定でお願いします。
原典の登場人物でも、現在のWEB連載分までで未登場の人物はカウントされませんのでご注意ください。


そして、注目の豪華プレゼント賞品はこちら!


★プレゼント賞品★

A/『絵巻水滸伝・予約特典トランプ(ABセット)』【1名】

B/『中国版画集 絵巻水滸伝 梁山豪傑壱百零八』【1名】

C/『正子公也オリジナル曹操クオカード 500円分』【1名】

D/『非売品、関羽ICカードケース』【1名】

E/『クリアファイル入りペーパークラフト最上義光&前田慶次セット」【3名】

F/『大三国志展オリジナルミニクリアファイルセット』【3名】


また抽選に漏れた方の中から、楽しいコメントをくださった方に、
SUIKO108オリジナル『ひみつのもうとくちゃん木彫りストラップ』をお送りいたしま
す。


※希望が集中する可能性がありますので、希望賞品は第二希望までご記入ください。
なお当選者の発送は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内のみとなります。

★応募期間は2011年12月25日(日)~2012年1月15日(日)まで(日付が変わるまで有
効です)。
下記の記載事項をご確認のうえ、『絵巻水滸伝・好漢アンケート』よりご応募ください。


☆お名前

☆コメント紹介等で公開可能なHN

☆メールアドレス

☆ご住所(賞品の郵送先)

☆・『絵巻水滸伝・好漢アンケート』
(1)108星コース(5点)

(2)その他コース(5点)

☆ご希望の賞品(第一希望/    第二希望/    )

忘れずに両方のコースに投票してくださいね。
コメントも書いてくださると嬉しいです。
ブログで発表しますので、HNも忘れずに!

投票が少ないと寂しいので、皆さん奮って応募してくださいね!
プレゼントの当選確率はいつも非常に高いですよ……!!



★好漢人気投票&プレゼント大会、本日締め切り!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers            梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2012-01-15 00:17 | Comments(2)
Commented by suiko108 at 2012-01-15 10:15 x
投票がまだの皆さんは、ぜひぜひ投票してくださいね!
今回は順位に大波瀾……かなりの入れ換えがあるかもしれません。
女子の皆さんご贔屓のあの人が……!?
応募は今日いっぱい受け付けています。
Commented by suiko108 at 2012-01-20 15:37 x
お待たせしました!
集計ができましたので、この週末から数回に分けて結果を発表する予定です。
栄光ある一位はいったい!?
お楽しみに!


<< 『絵巻水滸伝/ 第96回「比翼...      学業成就祈願! >>