人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
ワイルドナイツ観戦記!
ワイルドナイツ観戦記!_b0145843_0223634.jpg
ラグビーチーム「パナソニックワイルドナイツ」!
正子公也がプロモーション映像で使用するチームのイメージイラストを制作したご縁で、今期の開幕戦にご招待いただきました。
場所は秩父宮ラグビー場、対戦相手はサントリーサンゴリアス!
気持ちのよい秋晴れの下、キックオフ。
青いユニフォームに身を包んだ15人の野武士が熱戦を繰り広げました。
ワイルドナイツ観戦記!_b0145843_0262411.jpg

試合は大きく引き離された前半戦から、野武士軍団が後半めざましい追い上げを見せてくれました。結果は残念ながら26対31の惜敗でしたが、
巧みにパスをつなぐ戦巧者のサンゴリアス相手に果敢にタックルを繰り出し、
手に汗握る接戦、素晴らしい試合でした!

ラグビーって面白いですね!
みなさんも機会があれば是非観戦してみてください。
そして「ワイルドナイツ」の野武士軍団の活躍を応援してくださいね!
ワイルドナイツ観戦記!_b0145843_0273753.jpg
正子公也が描いたイメージイラストは、試合前に流れるチームのプロモーション映像の冒頭で使用されています。
大画面に映し出される映像は大迫力!スタジアムに行かれる方はお見逃しなく!
ワイルドナイツ観戦記!_b0145843_0285176.jpg

イラストの原画は明日公開します。お楽しみに!


ワイルドナイツ観戦記!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers            梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2011-10-30 00:31 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< ワイルドナイツ見参!!      野武士軍団「ワイルドナイツ」! >>