人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 31日
「戦国楽市」開催中!
「戦国楽市」
戦国文化と現代コンテンツのコラボレーション!
新宿マルイワンに最先端の戦国コンテンツが集う

【期間】2011年5月30日(月)~2011年6月17日(金) 
【場所】新宿マルイワン 1階 スペースワン


戦国iPhoneケース展では、「正子公也賞」の審査発表も!
(応募作品は力作ぞろいです!)

今日の東京は、久しぶりの青空です。
お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


詳細はこちら
「戦国Style」



「戦国楽市」開催中!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers              梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2011-05-31 00:48 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by bulles en ciel at 2011-06-08 18:31 x
こんにちは。
今日のお昼休み、のぞいて来ました!
なんと、女性客が圧倒的(時間帯のせいかもしれませんが)。
歴女ブームというのは、本当だったのですね。
しかも、「家紋(旗印)アクセサリー」なんかも、結構売れていてびっくりです!
お店の人に聞くと、やはり1番人気は伊達政宗なんですね。
これは、うちとしてもなんとかしないとなあ、と思った次第です。
Commented by suiko108 at 2011-06-09 14:04 x
ご来場ありがとうございます!
私は日曜日に行ったのですが、やはり殆どが若い女性でした。
BASARA人気のせいなのか、伊達政宗ケーキまであって、びっくりしました!
数年前までは考えられなかったブームですが、すごくセンスのいい家紋グッズがあったり、日本の伝統的なものが見直されるのは嬉しいですね。


<< 『絵巻水滸伝/第89回「天兵・...      ★「絵巻水滸伝」書籍化5周年 >>