人気ブログランキング |
2010年 12月 31日
☆よいお年を!
☆よいお年を!_b0145843_17222863.jpg
2010年はどんな一年だったでしょう。
今年一年、『絵巻水滸伝』も無事に連載を続けることができました。
『絵巻水滸伝』およびsuiko108blog、そして正子公也と森下翠を応援していただいた皆様に、
心より感謝申し上げます。
来年が皆様にとって、よりよい一年となりますように。

   再見寅年!

by suiko108blog | 2010-12-31 00:26 | Comments(4)
Commented by あーる at 2010-12-31 01:38 x
ごぶさたしてます。
私も11月末頃から働き詰めで昇天寸前ですが、
ブログを励みにがんばっています。
第87回「長城・前篇」も勿論拝読しました。
風景の描写の素晴らしさに加え、私の大好きな孫立の
活躍にしびれました。

今年は決して順調な1年ではありませんでしたが、
イベントで正子・森下両先生にお会いできて嬉しかったです!!
来年も、戦国武将絵巻【Iaponia】や現在進行中の企画?等、
正子・森下両先生のご活躍をコッソリと応援しております(笑)
Commented by 水滸無双 at 2010-12-31 08:04 x
おはようございます。
今年も一年、絵巻水滸伝・Suiko108Newsを楽しく拝読させていただき、正子・森下両先生、Suiko108さん有難うございました。
来年はまた、戦国武将画集の発売、絵巻水滸伝の書籍化(是非お願いします!)など楽しみなことが一杯で思わず口元が緩んでしまいますね。
皆様には年末年始で体調を崩されることなく、楽しい新年を迎えられます事を心からお祈り申し上げます。
最後に私の大好きな武松で年越しが出来るのが大変嬉しく思います。
また、新年一発目のイラストは兎年ということで菜園子かと想像しますが当たってますでしょうか?
では皆様よいお年を!
Commented by 雲海 at 2010-12-31 10:58 x
おはようございます。
絵巻水滸伝を毎月わくわく読ませて戴きますと、1年もあっという間に終わってしまいました。今年は猛暑の厳しい年でありまして、会社の業績はこれに大いに助けられたのですが、体調に反動がきたようで、10/31の戦国魂天正記のイベントでしたか、嵐に加え体調不良で出発を見合わせてしまいました。不覚でした。来年は常に万端にしておきたいです。
来年は戦国武将絵巻がいよいよ世に出される。これを励みに仕事や日常に励んでいきたいです。森下先生も「田虎」をどう描写されるか、これも愉しみにしておりますよ。ケイエイさんの宿敵ですから、相当憎憎しくやってくれるのでしょうか。すごく愉しみにしております。
最後に正子・森下両先生、Suiko108様、今年も1年有難うございました。来年も駿河の地より応援申し上げております。
乱筆乱文失礼致しました。
Commented by suiko108 at 2010-12-31 16:02 x
あーるさん
今年はたびたびイベントに足を運んでいただき、ありがとうございました!
お仕事たいへんですね……私もまだまだ休めませんがガンバリマス。
来年もいろいろ楽しい企画がありますので、忘れずにブログをチェックしてくださいね。

水滸無双さん
いつも書き込みをありがとうございます!
元旦イラストは誰でしょう……大穴!で李吉かもしれませんよ。
新春おたのしみ企画も(ヒッソリと)やる予定なので、お正月もブログをチェックしてくださいね。

雲海さん
本当に一年は早いですね。お体はもう大丈夫ですか?
来年もいろいろイベントあると思いますので、ご都合がつけば是非来てくださいね!
田虎篇……私もどうなるかドキトキです。敵側に大物が多いので、田虎陣営にも注目ですね。


みなさま、よいお年を!


<< 謹賀新年      ☆年末特別対談!☆ >>