人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
「大三国志展」高松会場・ペアチケットプレゼント!
「大三国志展」高松会場・ペアチケットプレゼント!_b0145843_2151671.jpg
来たる11月26日より、「大三国志展」が四国高松にて開催中されます。
今回も東京富士美術館さんよりチケットをいただきましたので、当ブログ読者の皆様に先着でペアチケットをお送りいたします。
先着5名様にプレゼントいたしますので、
ご希望の方は

・郵便番号
・住所
・氏名

を、ご明記のうえ、「メッセージを送る」よりご応募ください。
なお当選は発送をもって発表に替えさせていだだきます。
どうぞ奮ってご応募ください!

★2008年11月26日(水)〜12月24日(水)
9:00〜17:00(16:30受付終了)
※金曜日は19:30(19:00受付終了)まで
月曜日休館

香川県立ミュージアム
〒760-0030 香川県高松市玉藻町5-5
http://www.pref.kagawa.jp/kmuseum/

主催 四国新聞社
    「大三国志展」四国展実行委員会
入場料:大人1000(800)円、大高生700(500)円、中小生300(200)円

by suiko108blog | 2008-11-16 02:16 | イベント・グッズ | Comments(3)
Commented by 水滸無双 at 2008-11-16 21:56 x
本日レッドクリフを観に行ってきました。
2部構成となってたんですね。観に行って知りました。
ジョン・ウー監督のオリジナルワールドって感じで見た方が良いかも知れませんね。
蜀ファンは特に必見です。私は張飛がお気に入りでした。
張飛パワーは凄まじかったですよ。(笑)
Commented by あーる at 2008-11-17 02:51 x
こんばんは。
私も先日、レッドクリフを観て参りました。戦闘シーンが特にすばらしく、張飛の活躍には目頭が熱くなりました。また、周瑜の人物像がよく描かれていて、来年4月の後編が今から楽しみです。
第75回「壺中天・前篇」も拝見しました。今回は10節度使の勢いに押され気味ですが、孫立や穆弘の活躍に加え、劉唐にセリフがあり(笑)、ますます目が離せない展開ですね。次回の更新も楽しみにしています!!
Commented by suiko108 at 2008-11-17 16:01 x
話題の「レッドクリフ パート1」皆さん見に行かれてるようですね。
ストーリーはさておき、関羽、張飛、趙雲は格好よかったですね!張飛は素手でもものすごく強くてびっくりです。suiko108は曹操ファンなので、ちょっと(涙)なところもあったんですが…。来春公開のパート2も楽しみですね!


<< 三国志おみやげシリーズ      「大三国志展」福岡、閉幕迫る! >>