人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 30日
いよいよ明日は大晦日!
みなさん、今年はどんな一年だったでしょうか?

suiko108……やはり、絵巻の書籍化が大きな出来事でした。
岡山城で武将画展ができたのも嬉しかった!
今年は、「いろいろとタイヘンだけど、念願がかなう年」だったかもしれませんね。
来年は、それを発展していかなければ!
方臘篇もいよいよ大詰め……これから大きな戦いが続きます。
武将画展は、岡山県立博物館がほぼ決まっています。
1月中には、絵巻水滸伝の淘宝(タオバオ)での販売も開始予定。

ほかにも、楽しいお知らせがたくさん出来るよう願っています。

今年一年、応援ありがとうございました。

よいお年を!
祝大家過個好年!

そうそう、元旦のブログ登場好漢を予想してくださいね。
来年は……なにどし?
いよいよ明日は大晦日!_b0145843_16482041.jpg
猫……ではありません。
これはsuiko108のところのトラチャンです。
ラッコでもありません。

ブログへのコメントは年末年始も大歓迎です!


いよいよ明日は大晦日!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2017-12-30 00:00 | Comments(1)
Commented by suiko108blog at 2017-12-31 10:03
おはようございます。
いよいよ除夕、大晦日ですね。年越しの準備はすみましたか?
suiko108はあと少し!
でも今頃に花粉症なのか、咳が止まらなくて……。その上、昨日はなにもないところで転んで、腰を打ってしまいました。きっと2017年の厄落しですね!
とても寒い地域もあるようですから、みなさん、どうぞ気をつけて元気に新年をお迎えてくださいね★


<< 謹賀新年!      好漢飯番外~사나이飯! >>