人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 28日
『絵巻水滸伝』Facebook更新中!
いよいよ年末!
あと4日で新年です。
suiko108、今年の仕事がまだまだ終わっていませんが、こうなるともう心は新年に飛んでしまいますね。
来年は、なんと『絵巻水滸伝』連載開始20周年
いいことがたくさんありますように!

今年は、念願の絵巻水滸伝書籍の制作・販売が始まりました。
たいへんですが、あらためて読者のみなさんに力づけられました。
そんなみなさんとの交流と、新たな出会いのため、今年は“Facebook”も始めました。
クリスマスには、サンタさんは来ませんでしたが、フォロワーさんが2人も増えて、最高のプレゼントでした!

ブログとは別の記事や、コメントがあったりしますので、ブログ読者のみなさんも、覗いてみてくださいね。

イイネとかフォローも、していただけたら嬉しいです!
年末年始は「イイネ」してくれたみなさんのページへ、suiko108が「イイネ」しに伺いますよ!

……と思ったら、「イイネ」できないページも?できなかった方ごめんなさい!
でもちゃんと見に行っていますよ~★
さすが絵巻読者のみなさん、個性的?そして、いまところ100%男性!
『絵巻水滸伝』Facebook更新中!_b0145843_06224570.jpg
“絵巻水滸伝”Facebook公式アカウント
『絵巻水滸伝』Facebook更新中!_b0145843_16090722.jpg


『絵巻水滸伝』Facebook更新中!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers       梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2017-12-28 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(0)


<< 好漢飯番外~사나이飯!      『絵巻水滸伝』ハイライト(259) >>