2017年 11月 22日
すてきなイラスト展に行ってきました
b0145843_14361594.jpg
おともだちのイラストレーター、かわぐちいつこさんのバレエイラスト展示会に行ってきました。
会場は、淡路町のすてきなカフェ“カプチェット・ロッソ”
b0145843_14360973.jpg
いつこさんは暖かく可愛いバレエイラストを描かれていて、グッズもたくさん出されております。
バレエ少女なら誰でも知っているくらいの方なのですが、ご本人もふんわり優しいお人柄……。
明るいカフェの壁面に飾られた作品は、どれも夢のように美しい世界です。
絵の中に澄んだ不思議な空気が流れているよう。
b0145843_14360380.jpg
“あかずきんちゃん”という意味の店名のこちらのカフェは、ドリンクやフードも美味しいんですよ。
b0145843_14360629.jpg
ラテにも可愛いアートが。おつまみも充実しています。
b0145843_14360041.jpg
展示会は12月2日まで。
駅からすぐですので、お近くに行った時は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

suiko108も殺伐とした気分がリフレッシュできました!
いつこさん、ありがとうございました。


~12月2日
11:00〜22:00
(日・祝は12:00〜18:00不定休、貸し切りイベント日あり)
淡路町カフェ カプチェット・ロッソ


b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。





[PR]

by suiko108blog | 2017-11-22 00:00 | Comments(0)


<< 水滸傳絵詞之十一 『没羽箭 張...      『絵巻水滸伝』ハイライト(254) >>