2017年 11月 20日
『絵巻水滸伝 第一部 第一巻/伏魔降臨・上』入稿しました!
b0145843_14071158.jpg
すでに絶版となっている『絵巻水滸伝 第一部』まぼろしの書籍版の復刊開始です!
「腕が疲れる」「当たると死ぬ」などと言われた魁星出版版から体裁を大幅リニューアル。
軽くて読みやすい新装版は、魁星出版版の全10巻を20巻に再編集しています。
内容は同じですが、細かな修正を加えています。
表紙まわりも変わりますので、旧作では表紙になれなかった好漢にも、表紙のチャンス!
巻によっては描き下ろし挿絵もあり!?
また付録として、上巻には登場人物紹介リーフレットが封入されます。

さらに、第一巻と第二巻同時購入プレゼントとして、先着30名特製キャラクターポストカードをプレゼント。

初回のカードは、人気投票“108星以外部門”で常連のあの御仁です。
絵柄は描き下ろしですので、ご期待ください!

また、全20巻予約をしてくださった方の特典は……!
『108星からお好きな好漢のジクレー』をあなただけのために制作します!
(もちろん、周通でも段景住でもOK!好漢たちも自分が選ばれるかどうか、ワクワクしていることでしょう)

「本当に売れるの?」「在庫はどうするの?」と本人たちも企画の無謀さに半ば呆れております……!
それでも、やらねばならぬ──これぞ「逼上梁山」。
「売れたフリなぞしやがって!」と魯達先輩に殴られないよう、みなさまお願いいたします!

もろもろの詳細は追って発表していきますので、どうぞお楽しみに!

絵巻水滸伝第二部書籍は、正子公也オフィシャルショップAmazonにて好評発売中です。
b0145843_17463911.jpg

b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。


[PR]

by suiko108blog | 2017-11-20 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2017-11-20 21:55 x
こんばんわ。
史進の棒にすさまじい気がみなぎってますね!
やはり、水滸伝の切り込み筆頭は史進ですねぇ。
先日、某書店のご主人に絵巻水滸伝の話をしながら、ケータイの直虎の写真を見せたのです。ご主人、すげー美人!と驚いてました。彼には絵巻水滸伝1巻を是非、見せて梁山泊へ進ませましょう。
さて、ジクレー・・・すごい特典・・・。逆に本当にいいの?ってなりました。しかし、誰がいいか・・・。ううーん。
>もちろん、周通でも段景住でもOK
もう絶対商品化しないひとを頼みたくなるのは雲海だけかしらねぇ。
今日は取り乱してますねぇ。あまりにすごい特典ですよ。ううーむ。
Commented by suiko108blog at 2017-11-21 09:24
> 雲海さん
おはようこざいます!
ご紹介ありがとうございます。直虎、あまり紹介する機会のない作品なのですが、ひそかに人気が高まっていますね。たしかに、戦国絵巻の中でも抜群の美女!
ご主人には、ぜひ梁山泊に入山していただきたい……いざとなれば朱貴を呼んで……?
特典好漢は、じっくり選んでくださいね。魁星版を持っている方にはオススメしにくいのですが……。今後、絶対にグッズ化されない好漢を選ぶのも、通ですね!


<< 『絵巻水滸伝』ハイライト(254)      『EMAKI 秀家伝』岡山城に... >>