人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 16日
絵巻水滸伝Facebookを始めました!
絵巻水滸伝Facebookを始めました!_b0145843_22141053.jpg
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。
ぐっと秋めいてきましたね。
ススキの穂が白くなって、柿の実も色づいて……。

涼しくなってくると、なんとなく物寂しくなりますので、suiko108、新しいことを始めてみました!
そう、先週からチョコチョコとお知らせしている“Facebook”です。

世間的には、今更……?
パソコン音痴のsuiko108がチクチクと作っているので、なんだかまだ分からない部分が多いのですが、ひとりでも多くの方に『絵巻水滸伝』の存在を知ってほしい!
アカウントがなくても、誰でも見られるページですので、ぜひ見て“イイネ”してくださいね。
すでに読んでくれている読者の方も楽しめるよう、好漢や美女たちのスライドショーも載せていますよ。
こんなテーマで作ってほしい、というのがあったら、コメントに書いてくださいね。
面白いテーマがあったら、suiko108ががんばって作ります!
絵巻水滸伝Facebookを始めました!_b0145843_06224570.jpg
『絵巻水滸伝Facebook』

絵巻水滸伝第二部書籍は、正子公也オフィシャルショップAmazonにて好評発売中です。
絵巻水滸伝Facebookを始めました!_b0145843_19433843.jpg



絵巻水滸伝Facebookを始めました!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2017-10-16 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by suiko108blog at 2017-10-16 09:30
『五虎将篇』アップしました!
Commented by suiko108blog at 2017-10-21 17:47
『絵巻水滸伝美女図鑑之二 白桜花』Upしました!
“悪女”を除くと美女が足りない……!


<< 水滸伝旅行記・泰山      『第125回 黄金の花咲く森で... >>