人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 29日
suiko108、西へ!
この秋のイベント準備のため、関西方面へ出張してきます。
10月~11月、愛知県刈谷市と、岡山城でイベント開催予定です。
詳細は間もなくお知らせできると思います。
どうぞお楽しみに!


こちらも宜しく!
suiko108、西へ!_b0145843_19433843.jpg
正子公也オフィシャルショップ
10月発売予定の『絵巻水滸伝』は、こちらでも販売する予定です。
水滸伝グッズも増やしたい……!
どうぞ覗いてみてくださいね。


suiko108、西へ!_b0145843_18581166.jpg
我々は決して負けない!! All Men Are Brothers      梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。



by suiko108blog | 2017-07-29 00:00 | イベント・グッズ | Comments(1)
Commented by suiko108blog at 2017-07-30 13:46
西日本の暑さにとろけそうになりながら、帰ってきました!
ご報告は来週から出していきますね。
これから、楽しい企画が目白押しですよ♪
意外な企画も……!


<< 『絵巻水滸伝』web更新日のお知らせ      戦国おやつ?~『さんまかりんとう』 >>