人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 01日
『絵巻水滸伝「第122回愚者の宴(四)』公開中!
『絵巻水滸伝「第122回愚者の宴(四)』公開中!_b0145843_20163733.jpg
徳清県を守る梁山泊軍に襲いかかる、方臘軍三万!
「宴は、果てれり」
修羅の岸へ降り立つ、“骨仏”司行方。
これを一万足らずで迎え撃たんとする、“双鞭”呼延灼。
“軍神”に、秘策はあるのか──。

“青眼虎”李雲の背後に迫る必殺の刃。
孤軍奮闘する“花項虎”共旺と“中箭虎”丁得孫。
紅の河に三匹の“虎”が、吠える!

第百二十二回「愚者の宴」、次回いよいよ最終話。

 ※文中の「共旺」は、正しくは
『絵巻水滸伝「第122回愚者の宴(四)』公開中!_b0145843_20185685.gifです。


『絵巻水滸伝/『第122回 愚者の宴(四)』公開中! キノトロープ/絵巻水滸伝


『絵巻水滸伝「第122回愚者の宴(四)』公開中!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-11-01 00:00 | 絵巻水滸伝 | Comments(3)
Commented by 水滸無双 at 2016-11-05 10:34 x
おはようございます。
『第122回 愚者の宴(四)』拝読しました。
またしても、ピンチの連続ですね。
“花項虎”“中箭虎”“青眼虎””挿翅虎”四頭の虎の運命やいかに!っといったところですね。
食欲の秋のせいではありませんが、最近ちょっと体重が右肩上がりなのでダイエットせねば...、”骨物”殿をみてそう思いました(笑)
次回を見るのが怖くもあり、楽しみでもあり...
では。
Commented by suiko108blog at 2016-11-05 11:48
こんにちは!
いつもありがとうございます。
やはり食欲の秋ですから……きびしい冬に向けて、脂肪を蓄えてしまうのは本能ですよね。
そういえば、最近“好漢飯”をやっていないかも。
来週は、おいしいモノを多めにご紹介していきます!
……悟りは遠いです。
Commented by suiko108blog at 2016-11-14 20:35
みなさん、明日は更新日ですよ!
どうぞお忘れなく~★


<< 戦国散歩~利神城      南魚沼だより >>