人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 29日
ベルギーにて武将画展開催!
日本全国でお楽しみ頂いている正子公也武将画展ですが、美作市のご協力により、在ベルギー日本国大使館での開催が決まりました!

  12月14~16日
  Kimiya Masago’s Samurai art exhibition “Musashi VS Samurai Heroes”


一般の方も入場可能とのことですので、在欧州の皆さん、ぜひお誘い合わせのうえご来場くださいませ。

詳細は追ってご紹介していきます!


ベルギーにて武将画展開催!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

平成28年熊本地震災害義援金

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2016-10-29 00:00 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by SKS at 2016-10-30 17:13 x
開催が10日早ければ行けたかもしれないんですよ。その頃ブリュッセルへ片道3時間のアムステルダムに滞在する予定なので。残念ながらとても見に行けませんが、レポート楽しみにしています。
Commented by suiko108blog at 2016-10-30 21:45
こんばんは!
なんという世界的規模のニアミスでしょう……残念!
レポートをたのしみにしていてくださいね。
初の試みなので不安もいっぱいですが、がんばります!!


<< 南魚沼だより      戦国銘菓~千姫すぃーと >>